※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性に期待と不安を感じています。検査薬を使いたい気持ちと、過去の経験からの心配が交錯しています。このような時、気を紛らわす方法を教えてください。

こんばんは♪
生理予定日2月10日か11日なのですが逆流性胃炎??みたいな感じで下から上がってくる感じでまさかの妊娠の超初期状況!?って淡い期待を抱いてまだ絶対検査薬しても陰性って分かってるのにしたい症候群にかられてウズウズしてますΣ(-∀-;)
絶対生理が来るんだろうけど(去年7月にけいりゅう流産してから無排卵気味だから)いつもとちょっと違う症状が来ると検査薬やりたい症候群になってしまいます(>_<)

みなさんはどうやってこう言う時は気を紛らわしてますか??
参考に出来たらなぁって思うので教えてくれた嬉しいです(*^^*)

コメント

まいまい19

もしお金が許すならば、

そのまま検査薬をネットででも安くまとめ買いして、
その気持ちのまま使いたい!と思ったら使ったらいいと思いますよ。

気になりますよね、分かります。

紛らわせる方法でなくてすいません。

おまめねこ

金銭面や気持ちの落ち込みを気にしないのであれば検査薬を使用していいと思います。
ただ、私は願掛けのつもりで検査薬をするのを待ちました。
あと数日待てば陽性出る!で生理予定日5日後まで待ちました。
また家に検査薬を置いておかない、薬局に向かわないのがやはり1番だと思います。
手元に置いておかなければ検査することはできませんから◎

yumi003☆

私も生理予定日を待ってる所です。
検査薬を使う日を決めてます。
生理予定日2日前と1週間後です!!
それまではお買い物をしたり、パートしたりで気を紛らせてます。あとは日記書いてます。もし子供が出来て大きくなって成人式が来たらママはあなたの事をこんな風に大切に思ってたのよ♪って渡してあげたいなと思って(*´ω`*)

出来ないなぁ

こんばんは♪回答ありがとうございます(^^)

何かわからないけど私の場合必ずと言っていいほど検査薬した次の日に生理きてしまいます(笑)
まとめて買ってみようか物凄い葛藤してますΣ(-∀-;)
ただ何処の海外検査薬がいいのか分からず行動に移せてない感じです(>_<)

出来ないなぁ

こんばんは♪回答ありがとうございます(^^)
土日仕事休みだからこの2日間が特に葛藤です(笑)
手紙は思いつかなかったです(*^^*)
ちび二人いるから時間見つけてやってみようかな(^з^)-☆
ありがとうございます♪

まいまい19

数年も前ですが、
ファーストレスポンスというのか、生理予定日から使えたので割高でしたが使ってましたよ。

今もあるのかな。

出来ないなぁ

こんばんは♪回答ありがとうございます(^^)
その我慢する気持ちを私も見習わないとなぁΣ(-∀-;)
遅くなってすいません(^_^;)ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
今の所金銭的に余裕がないから我慢を見習います(>_<)
私も生理が来るその日まで根気強く待とうかなって思います(^^)
生理予定日位に付くようにネットで安い検査薬を頼みます(笑)

出来ないなぁ

何ですかそれ!?物凄い気になりますヘ(≧▽≦ヘ)♪

そんなに高いんですか((유∀유|||))??

こにょ

こんにちは!
私も10日が生理予定日です!!
私だったらフライングしちゃいます(笑)
この時期って気になって仕方ありませんよね(*´д`)

出来ないなぁ

こんにちは♪回答ありがとうございます(^^)
あっ同じですね♪今物凄く葛藤です(T-T)
絶対陰性って分かってるのにやりたい症候群にかられてウズウズですよ((유∀유|||))

こにょ

私はやると思います(笑)
てか準備してます(笑)
なので尚更やりたいです(((((°°;)
基礎体温付けてるので、そっちにも一喜一憂です・・・

出来ないなぁ

まだ手元にないからやれないのが救いです(笑)
基礎体温も見方があまり分からなくて(^_^;)