※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
サプリ・健康

出産後、生理の様子が変わった人いらっしゃいますか😅⁉️産後7ヶ月後に生…

出産後、生理の様子が変わった人いらっしゃいますか😅⁉️
産後7ヶ月後に生理が開始して、それからはそんな変化も感じなかったのですが、ここ2〜3ヶ月、血の量が増えてきて生理初日からドバドバ出る感じです。
血の塊なんて滅多に出なかったのに最近は初日から血の塊も結構出てきます。
生理痛はそんなにないのですが、、、

こんなに産後って変わるものでしょうか😅⁉️
先月、頸がんの検査をしましたが陰性でした、、、

コメント

みいしゃ

私も生理痛軽くなったんですが量がめっちゃ増えて日数も長くなりました。

  • リオネル

    リオネル

    痛みは軽くなったのですが、ドロっとした塊が今日になって5〜6回以上出てるんですけどそんな感じだったりしますか?

    • 8月17日
  • みいしゃ

    みいしゃ

    そんな感じです‼️こんなに出る?と思うくらいです。女性の体って変わるから不思議ですよね。

    • 8月17日
  • リオネル

    リオネル

    そうなんですね!なんかもう今朝から15分おきぐらいにガンガン塊が出続けてるのでだんだん心配になってきました🤣💦💦
    迂闊に動けないです😅💦でもそんなもんなんですね🤣💦

    • 8月17日
  • みいしゃ

    みいしゃ

    あまりにも続くなら一度受診された方がいいと思いますが私も産後若返ったみたいに経血量増えました(笑)

    • 8月17日
  • リオネル

    リオネル

    若返ったってほんとその通りです!
    初潮の時もこんなんじゃなかったけどなって感じでしたw

    • 8月17日
にゃっき

以前は量もそんなに多くなかったのですが、今は3日目までがドバドバで、朝起きると大変な事になってます😢生理痛は重かったのがほぼなくなりました☀️

  • リオネル

    リオネル

    やっぱりそうなんですね😅ドロっとしたヤツでますか?

    • 8月17日
  • にゃっき

    にゃっき

    出ます😢え?って思いますよね😅

    • 8月17日
  • リオネル

    リオネル

    えって思います😅経血ってゆうより、胎盤じゃん!!って感じの大きさでビビってます😅💦

    • 8月17日
  • にゃっき

    にゃっき

    子宮内の環境変わるとこんなに変わるの😳?って感じです😅
    問題ないのかもしれないけど、ちょっと怖いですよね😂

    • 8月17日
ぷいぷい

私も産前より量が増えました😭💧
日数は変わらないのですが…特に2〜3日目の量が多くなって辛いです💧
生理痛はもともとそんなに重く無かったのですが、腰の重さが少し和らいだ感じがします🤔

  • リオネル

    リオネル

    薄いナプキンなんて使えないですよね💦最近スリムタイプ多くて困っちゃまいます🤣💦

    • 8月17日