※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

スイミングスクールに通わせるか検討中。週1回(2回)コースかフリーで通うか迷っている。自分で決められるフリーがいいかな?生理時はお休み?タンポンが怖い。

スイミングスクールに通わせるか検討中です

週一回(二回)コースかフリーで通うか迷っています

開始時間は早めなのでフリーでほぼ毎日行こうと思うとバタバタしそうで笑
けど行くなら自分で決められるフリーの方が良いのかな?と、、

皆さんならどうしますか?

ちなみに生理と被るとお休みですか?
タンポン入れたことなくて怖い思いしてまでプールに入るのもなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

私も迷ってます。
まずは週1からかなあと思ってます☺️

2歳ですと子供だけじゃないですか?
調べると1歳半から付き添いなしが多い気がします😅

  • まりお

    まりお

    迷いますよね💦

    2歳〜1人で入れるコースと3歳頃までお母さんとはいれるコースがあるんです

    一緒に入る方が料金が少し安いので(^^;
    生理の心配だけでなら付き添いなしの方が良さそうですね

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れるなら一緒が子供にはいいですよね☺️💕
    生理中だけ子供のみとかできないんですかね💦

    • 8月16日
deleted user

私が通うところは、月4回なので行きたいときに4回通えばいいです。
なので、被ってもずらせます。
聞いてみたらどうですか。

  • まりお

    まりお

    そうですね!
    一度聞いてみます(^-^)

    • 8月16日