※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくなってきているので、家の中でできる運動やアイデアを教えてほしいです。外は暑くて難しいので、夜にできることがいいですが、小さな子供がいるので注意が必要です。

あと2日で正産期だし、赤ちゃんも大きめなので掃除などして動いてます🙂❤できれば20日頃産みたいと思ってるのですが、掃除以外でも何か家の中で出来るいい運動やアイデア、こんなのしてたよってのを教えて欲しいです🙂❤暑くて外は散歩難しいもので😭夜とかにしたいと思っても小さな子供がいるので😭

コメント

あ~ちゃん

階段の登り降りを1日20回ぐらいしてました!

• まちこ

まちこ

わ!凄いですね😭汗だくになりそうな…笑でもそれくらいしないと産まれてくれない気がします…😭

• 8月16日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

2日間やったら38週で産まれましたよw

• 8月16日
  • まちこ

まちこ

ほんとですか?!産まれてほしい日の前日から始めてみます🙂❤ありがとうございます〜😭

• 8月16日
  りさ

スクワットしてました😆
あと、カレー、焼き肉を食べると産まれるジンクス、オロナミンCを飲むジンクス試しました😆

• まちこ

まちこ

スクワット凄い効果ありそうですよね🙂❤
    カレーと焼肉は私もしました🙂❤

• 8月16日
彩波

友達の助産師に、足の裏を合わせてアグラをかくと、股関節が軟らかくなって出産が進みやすいと言われてやってました。
後は、膝を拡げてスクワットするとお腹が張りやすくなるそぅです。

• まちこ

まちこ

そうなんですね😮!!!ありがとうございます!早速今日からやってみます🙂❤

• 8月17日