※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

義母の行動に悩んでいます。お風呂を入ってほしい、食パンを買いだめしないでほしいという愚痴です。

独り言です。

同居する義母よ・・・。

頼むから、お風呂入って下さい💦

脇の臭いすごいですよ・・・😑💧

人から、言われないとお風呂入ってくれなくて入っても頭洗ってなかったり(笑)

何のために、シャワー入った?(笑)

あと、やたら食パンやらパンを買いだめして野菜室に入れるのやめてって言ったのに、また食パン(笑)

冷蔵庫に入ってれば、いつまでも食べれると思ってるとこがイタイ😱💦

パンのせいで、野菜室いっぱいなんです。

すみません、愚痴でした😑💧

コメント

向日葵

義母様(笑)

お風呂入ったら全部洗ってください。
そして野菜室はパンを入れるところじゃなくて野菜を入れるところですよ!

って伝えてあげたくなりました(-ω-)笑

• 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます😆

ちなみに歯も磨きません(笑)

臭い😑💦

• 8月16日
伊山

間違ってたらすいません、
義理のお母様の行動は認知症の疑いはありませんか?
身なりを気にしなくなる、同じものを買い込む、は認知症の始まりの症状だったような、、、ただの愚痴だったら出すぎたコメントをしてすいません!

• 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます☘️

というか、身なりを気にしないのは今始まった事ではないらしく、旦那の幼少期かららしいです💦

安物買いの銭失いってかんじで値引き商品を狙って買ってるみたいです💧

• 8月18日