※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅまま
妊娠・出産

群馬県のセントラルレディースクリニックでの妊娠検診費用について教えてください。

今妊娠5週目で群馬県のセントラルレディースクリニックで受診をかんがえているのですが検診などは高いですか?
補助券がでてからも結構お金がかかるのか参考にしたいのでわかる方いたらできるだけ多くの方に教えて欲しいです(*^ω^*)よろしくお願いします。

コメント

nomu

セントラルで出産しました(﹡ˆˆ﹡)
補助券が出てからならお金はそこまでかからないと思います˙ᵕ˙♡
お薬や検査、もしくはレントゲンの必要があったりすると費用がかかりますが、私の場合ですがレントゲンが1番高額で5000円強程でした
普段ですとかかってもおおよそ500~3000円程ではないかと思います
個人差あるかと思いますが、ご参考までに(﹡ˆˆ﹡)

• ぶぅまま

ぶぅまま

教えてくださりありがとうございました。
    補助券がでても多少毎回払うのですね!出産は個室でしたか?出産費用はどれくらいかかりましたか?

• 8月16日
  • nomu

nomu

恐らく、補助券が出ても多少はどなたでもかかると思います˙ᵕ˙
    入院は個室でした
    費用は、時間帯や入院日数、異常分娩だった事と投薬などもあった事から現金精算で16万円ちょっとかかりました!
    もちろん個人差あると思いますので、ご参考までに(﹡ˆˆ﹡)

• 8月16日
  • nomu

nomu

補足ですが、入院の一時期で10万円を事前にお支払いすると思いますので
    退院時に、6万円と少しを支払いました!\( ˆoˆ )/

• 8月16日
  • ぶぅまま

ぶぅまま

色々教えてくださりありがとうございました!参考にさせていただきます✨

• 8月17日
チリチリ

上の子の時セントラルさんにお世話になりました。
ご飯は美味しいし、アロマはあるし、NSは良い人ばかりだし。
よかったなぁって思います。
ただ、診察は待ちますが😅
お金は国の補助金使って少し帰ってきました。
昼間の入院で通常分娩ならそんなにかからないと思いますよ。

• ぶぅまま

ぶぅまま

教えて頂きありがとうございました!
    お産は補助金の範囲内ですんだのですか?ちなみに大部屋ですか?
    大部屋の場合、快適でしたか?
    色々質問してしまいすみません。

• 8月22日