※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

理解出来ないのは私だけ?少し前に用事あるからってなんとか義両親の泊ま…

理解出来ないのは私だけ?
少し前に用事あるからってなんとか義両親の泊まり断って妊娠後期で大変だってこの前旦那の友達の泊まりも断ったのにまさかの予定日まで一ヶ月もう無いって頃に義両親が泊りに来たいって言い出した…
いやいや、大変なんだよ!泊まりの準備するのも相手するのもご飯の準備するのも💢
夫婦2人で生活するための最低限の家事するのだって一苦労なのに😓後期つわりで吐いてるし最近
しかもちゃんとした理由ならまだわかるよ?来る理由が大きくなったお腹見たいから〜ってえ?写真でいいですか?
もう全然理解できない😭
普段はすごい良い義両親だと思うけど距離感近いのががここに来て嫌になるとは
本当にやだ疲れるから寝転がってばっかりだし普段
ストレスで禿げそう今から
最低限のことしかしてないから家汚いし😱旦那はいつも俺が片付けやるから〜って言うけどあいつの片付けって物を隅っこに押しやってるだけだし💢結局私がやらなきゃいけなくなるのわかってるし!
どうしたら良いんだろう
義両親だし一泊くらい頑張るしかないのかな😓

コメント

わたしならそんなに頑張らないです。たぶんうちの場合は義両親が理解して何かしてくれると思うんですが、自分でやらなきゃいけないならご飯は外食かデリバリーですね。

• くー

くー

大変だって言えばやってくれると思いますが嫁の立場でそんなこと義母に愚痴れないし💦
    やっぱり外食とかが楽ですよね

• 8月16日
とも

後期つわりしんどいですよね😭
私もありました😂
1泊しないで会いにくるのだけじゃだめなんですかね?
泊まりにくるってなると結局大変なのは後期つわり😭(24)さんだし、お義母さんにご飯作ってもらえないですかね?
うちの義母だったら作り出しそうです😂笑
頑張らなくていいと思いますよ~
旦那さん断ってくれればいいのに💦

• くー

くー

来るのに4時間かかるので流石に日帰りでとは言えなくて😓
    結婚1年目なので正直義母がどんな性格かわかりきってなくて🤔作ってくれたらありがたいですが…
    旦那は義両親大好きなんで断ってくれないです😓

• 8月16日
hi

うまいこと旦那様から言ってもらってビジネスホテル予約…とか駄目ですか?
私ならそうしちゃいます…💦

• くー

くー

そうしたいです😭
    でもこんなことでホテル使うなんて勿体無いって旦那にも義両親にも言われてしまいそうです💦

• 8月16日
もこひら

遠方から来られるならホテル予約しますが、日帰りできるなら帰ってもらいます😅💦
もう35週ですもんね…少し体動かすのもしんどいですよね😣
断っていいと思います!

• くー

くー

片道4時間なので日帰りとはいかなくて😓でも旦那も義両親もお金そんな使いたいタイプじゃないのでホテルは嫌がられそうです
    来るのは37週の頃です💦

• 8月16日