※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊活中でホットヨガに通い始めた方が高温期に行くのは良くないと聞いたが、実際はどうでしょうか?妊娠された方の経験を知りたいです。

妊活中のホットヨガ についてです。
妊活8周期目です😭妊活の為や運動不足解消の為ホットヨガ に通い始めました。
高温期にホットヨガ に行くのはあまり良くないと聞きますが、実際のところどうなのでしょうか?
運動不足なので高温期も行きたいと思っているのですが、実際にホットヨガ に行ってて妊娠された方はどうしてましたか?参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

私は生理のとき以外は週4日くらいのペースで通ってました!!ただ、高温期のときはあまり激しいクラスではなく、ゆったりリラックスできるクラスを選んでました!!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます^^
    高温期も通ってたんですね!私も高温期はゆったりできるクラスに通おうと思います!!参考にさせていただきます(๑>◡<๑)ありがとうございます✨

• 8月16日

妊活中ホットヨガ通ってました!

私は2年近く通い放題で高温期低温期関係なく通ってたんですが、なんとなくこれがダメ?と思って月4回コースに変えて、高温期は行かなかったらその月に妊娠しました😳

ただ週2〜3回やってたのを減らして体がなまってしまうので、ヨガマット買って家でyoutube見ながら常温のヨガはやってました!