※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

ベビーベッド関連のアイテムの収納について悩んでいます。説明書は残しておくべきかどうか、譲ったり売ったりする際の箱は残しておくべきか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

職場復帰前に絶賛大掃除中!!
皆さんは抱っこ紐やメリー、大きいおもちゃなど入っていた箱はどうしてますか??
私は今までとっていてベビーベッドの下に収納していましまが、思い切ってベビーベッド片付けようと思っているのでしまう場所がなくなり…😭
捨てようか残そうか迷っています💦

説明書は残して捨てるべきでしょうか??
まだあと1.2人は子どもがほしいので使い続けるとは思いますが万が一譲ったり売ったりとする場合は箱残しておいた方がいいのかなぁと思ったり…😭

皆さんどう思いますかーーー???

コメント

おまめ

2人目に使用するまで、箱に入れて保管したいので
メリーや大きいおもちゃの箱は
たたんで残してます🙋‍♀️🙋‍♀️

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊💓
    ほとんどとっていたので選別してポイすることにしました☆

• 8月17日
ひまわり🌻

なるべく入ってた箱に畳んで押入れにしまってあります^_^
箱とかはとってあったりしましたが、おもちゃ入れやお尻拭き入れ等にして、汚くなったら捨てる!で消耗品にしました笑

• ひまり

ひまり

良いところの箱は子どものおもちゃや子ども関係のものの説明書入れにしました!💓
    アドバイスありがとうございます😊

• 8月17日