※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんmama¨̮♡⃛
その他の疑問

名古屋在住の妊娠27週目の妊婦です^ ^。来週から妊娠8ヶ月に入ります。…

名古屋在住の妊娠27週目の妊婦です^ ^♡

来週から妊娠8ヶ月に入ります。
安定期が終わる直前(今週末)に友人と遊ぶ約束があるのですが、何をしようか迷っています^^;

体調も良く、お腹の張りもほぼないので、遠出とまではいかないものの、出産前最後の遊びができたらいいなぁと思っていますが、皆さんはどのようなことをされましたか?
(出産前最後の友人との思い出作り的な…☆)

やはり、万が一を考えてランチやカフェが無難ですかね?(・_・;

「こうゆうことしたよー」「これしたいと思っているよー」というものがあれば、ぜひ教えてください♡

コメント

るう

私は丁度8ヶ月入った頃に
隣の県に1泊2日の旅行に行きました♪
万が一のために
母子手帳ケース一式と
貰ってあった張りどめは
持っていきました^^*
いい息抜きになりましたー♡

• そうちゃんmama¨̮♡⃛

コメントありがとうございます♡
    旅行いいですね〜(*^^*)♪
    出産したらもうほぼ行けないでしょうし、羨ましいです^ ^
    母子手帳は欠かせないですね!(∗❛ั௦❛ั∗)
    参考になりました!

• 12月9日
ぱんぬ⑅

私も同じく名古屋在住です(๑ ́ᄇ`๑)
ランチやカフェは無難だし、体に影響のない程度に楽しめるのでオススメです(๑•ㅂ•)✧
切迫だったり、張りやすいとかがないのであれば、ちょこちょこ休憩しつつショッピングモールでお買い物とかもいいかもしれないですねー(∩´∀`∩)

暖かければ、何処かお出かけとか観光とかできるけど、ここ最近もう寒いので…ちょっと無理すれば、なばなとかもいいかなーとは思うんですけど、寒いし人多いし(;▽;)

• そうちゃんmama¨̮♡⃛

コメントありがとうございます♡
    名古屋にお住まいなんですね♡!よく栄には行くんですけど、ショッピングモールいいですね(*^^*)♪室内なら寒くなさそうです☆

なばな…すっごく惹かれます( *´艸`)‼︎でもあのイルミネーションを見たいと思ったら夜も遅いし、寒いですよね( ; ; )
    なばなは旦那におねだりしようかな…笑
    参考になりました!

• 12月9日