※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那の休みの過ごし方について教えてください!せっかくの夏休みなのにむ…

旦那の休みの過ごし方について教えてください!
せっかくの夏休みなのにむかつく〜😂
旦那の休みの過ごし方がなんかむかつきます

基本タバコかトイレこもるかゲーム。
お出かけは行きたいところなんて提案してくれず、私が行きたいところについてくる感じです
一年前に東京引っ越してきて、東京知らないもん〜が決まり文句
私だって知らないけど、子供喜ばせたいし、家族で楽しみたいし、と思って普段からいろいろ検索したりしてるのに、、

基本的に私は平日休みで旦那が土日休みなので、2人で休みが合うことが少なくて、今は2人の夏休みを合わせて家族で1週間お休みです
いろんなところに行きたいから、行こうって誘ってもやだとは言わないものの、朝起こすとこんな朝早くから行ってどうするの〜と文句言われます
起こしたの9時半とかで前の日からお出かけのことは伝えてるのにですよ?
子供は生活リズムついてるので、嫌でも7時には起きます
なので私は必ず子供と同じ時間に起きて、ご飯やらオムツやらやってるのに!!

それとお出かけしてても、すぐタバコ!!トイレ!!
でいつも時間を取られます
一回行くと携帯もいじってるので10分くらいかかります
これにもうんざりだし、暑いし疲れたしとすぐ帰りたがります
あとは常に携帯ゲーム
ゲーム中に話したことはだいたい聞いてないです
やめて!と言っても、だって暇じゃんと、、

起きてる時は言えば家事も育児もしてくれるからそんなに不満は言えないですが、さすがに寂しいしイライラします、、
私の心が狭いんですかね??

明日から久しぶりの旅行
イライラせずに楽しめそうにありません

こんなことなら実家に帰ればよかったと思いますが、それだけは嫌がります
私と子供がいなければ寂しいし、パチンコ行きたくなると、、
パチンコ行かせたくないので一緒に過ごしてますが、もう嫌になります😂

同じような方いませんか??

コメント

ゆゆ

まだ子供は産まれてないですが
基本うちの主人も行きたいところは
まず提案してくれません😂
けど私が行きたいところは文句言わず
連れてってくれるのでまだマシですが
お前も少しは家族サービスしろよって
思っちゃいますww
けど今にはじまった事じゃないので
半分諦めて期待もしてないです😩

deleted user

タバコ吸わない以外うちもだいたい似てます😂
パパってこんなもんだなと確信しました😅
言ったらやるし行きたいところは文句言わずどこでも行ってくれるのでマシと思うようにしました😂💦
起床は遅いし子供をベビーサークルにいれてすぐゴロゴロするし携帯いじりまくるしそのくせ平日は寂しくて寝てる子供に触れて起こしかけるしほんとイライラしかないです😂😂
せっかくのご旅行、楽しんで過ごされることを祈ってます🙏✨