※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
家族・旦那

ちょっと愚痴を吐き出させてください❗うちの旦那は最近仮想通貨にはまっ…

ちょっと愚痴を吐き出させてください❗
うちの旦那は最近仮想通貨にはまっていると言うか、やってます。
お金儲けのために頑張ってるのですが、今は私も働いて二馬力で貯金もあるけど、いざって時にのために的な感じで頑張っている感じです。
頑張っているのはいいんですが、私の話は半分聞いていないとか、仮想通貨のために徹夜して本職の仕事に昼間行っているとかマジやめてほしい❗

やめてもいいんだよとか、あんまり無理しないでほしいとか言っても、今頑張らないと前の頑張りがとか言っています。
みなさんの旦那さんがはまっていて困ったってのありますがか?

コメント

♡

本職はしっかりやって欲しいですね。
本職ダメになって仮想通貨の稼ぎだけでやってけるのか?ってウチなら責めます!
話、聞いてないなんて最低ですね。
あまりにも長く続けば両手で顔持って聞け!って言っちゃいます笑