※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

義実家で1人で寝かしつけ中。家族と友人は飲んで楽しんでいる。昼間は興奮して寝れず、寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

義実家に来てて、今1人で寝かしつけ中です。。😢
旦那と旦那の両親と旦那の友達数人は、1階の居間で飲みながら談笑してます
昼間色んな人にもみくちゃにされ、興奮して寝れないのか、かれこれ2時間くらい寝かしつけ葛藤してます。
すごく寂しいーー。。(><)似たような方っていらっしゃいますか??

コメント

ちゅけまま

わかりますー!ただでさえ義実家でアウェイなのに寝かしつけ1人でお疲れ様です。
私だったら、今は寝てくれない子供と二人で大変だけど、義両親や酔っ払った旦那やましてやその友達が心配して、もしくは冷やかしに顔を出したりするよりはマシって最悪な妄想をして、子供と二人の幸せを感じます。笑

• あかね

あかね

ごめんなさい!お返事遅れました!
    確かに!最悪のケースを考えたら、ちょっと気が楽になりそうですよね💡そのパターン、実際あったら相当イライラしそうです!(笑)
    「大丈夫だよ」って、気を遣って笑顔で言わないと行けないのが目に見えてますね(笑)今日、自宅に帰ります✨帰省長かった〜(><)
    ありがとうございます!

• 8月16日