※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーの
子育て・グッズ

育児が辛くて母親をやめたいです。

もう母親やめたいです。
次男が風邪をひいて30分おきに起きてはギャーギャー泣いてなかなか寝ません。
パパが代わりに起きてくれようとしますが、パパが起き上がると長男が起きて離れないで、と泣きます。
全然泣き止まない。抱っこして寝たと思って添い寝したらすぐ起きる。育児辛いです。母親やめたいです。

コメント

はる

体調わるいときってしんどいし
大変ですよね。
頑張るしかないですよね。
一旦しーのさん抱っこして寝たとおもってもしばらく抱っこしててあげて
もう大丈夫かなとおもったら添い寝してあげて泣いちゃったらトントンで
再度挑戦してみては?
でも今日はぐずぐずしそうですね
寝れるときに寝てください
むりせずに
旦那さんにも協力してもらって!
かぜなおったら息抜きさせてもらいましょ!!😭

• しーの

しーの

温かいコメント、ありがとうございます。昨日は本当に参っていました😭今は少し落ち着きましたが、今日も起きるんだろうな…と鬱っぽくなってきました💦
    今日の昼間はお昼寝させてもらいました。力になろうと思ってくれる旦那に感謝です。

• 8月16日
ママリ

お疲れ様です😢😢🙏
私も育児辛くて、やめたくなることあります(>_<)
毎日何回も起きるので全然寝れず嫌になります😭😭💦
うちは、まだ1人なのに手一杯です💦💦

友達には、毎日家にいて仕事してなくて楽でいいねとか言われることが多々あって、こんな大変な思いしてるのに(>_<)と悲しくなります😢

育児大変すぎますよね(>_<)

• しーの

しーの

温かいコメントありがとうございます。
    育児をしてない人には育児の辛さは分からないですよね。楽だなんて絶対に言えません😭
    毎日起きて自分の睡眠時間少ないとイライラしてきてしまうし…負のループですよね。
    今夜も起きるんだろうな…と悲しいですが同じような方がいると思えば頑張れそうです😢

• 8月16日
だっぴー

風邪の夜は辛いですよね。娘も何回も夏風邪ひいて、鼻水がズルズルで、夜は詰まるからしんどくて、何回も何回も起きました。高熱のときはしんどいからか眠れないみたいで、ずっと泣いてました(T_T)

お二人いたら、私の苦労とは全く違ってくると思います。
風邪のときだけですし、子どものほうが辛いし、、って寝不足なりながら耐えてました。。パパが代わりに起きてくれようとしてくれるだけでも有り難いですよね。きっと何もしないパパもいると思いますよ。笑
早く元気になりますように。

• しーの

しーの

子どもも辛いんだろうな、と思うから私も頑張ろう!と思うのですが、起きて時計見たときに30分しか経ってないと絶望してしまいます…昨日は本当にしんどかったです😢
    今日は昼間少し寝させてもらいました。協力してくれる旦那に感謝ですよね。

• 8月16日
ママリ

わかります!わかります。物凄く同じ気持ちです(;_;)辛いですよね。毎日しんどくて目眩して肩凝りして、、、💦自分で望んだ人生なのに…何もかも逃げたくなる時があります😭

近くに頼れるご実家はありますか?( ˊᵕˋ )寝れる時は少しだけでも寝て休んで下さいね!

• しーの

しーの

そうなんです。子どもは欲しくて、いつもは大好きなのに、夜中辛いともう嫌だった思ってしまう自分にも嫌気がさします…昨日は夜中車で逃げようかとも思いましたが、流石にできませんでした。

私の実家がすぐそばですがあまり頼れずです💦旦那が一番協力してくれます。今日もたくさん起きるんだろうな…頑張ります😢温かいコメント、ありがとうございます。

• 8月16日
もっけ

本当に辛いですよね…お疲れ様です(´;Д;`)

看護師のママ友さんが居るのですが、仕事でいつも病人看護してるのに、我が子の看病本当にキツイ(´;Д;`)って、言ってました💦
看護のプロが言うのですから、ど素人の私達はつらくて当たり前です‼️

早く良くなりますように(´;Д;`)

• しーの

しーの

子どもは本当に可愛いけれど、可愛いだけじゃやっていけないのが育児ですね。
    看護師さんも辛いですよね…私たちは大変に決まってる!😭今日も頑張ります😢😢
    温かいコメント、ありがとうございます😭

• 8月16日