※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NtoN
妊娠・出産

34wの検診で撮った4Dの動画を見ていて、頭の部分が真っ黒で写っていません。赤ちゃんが下がっているからでしょうか?同じ34wの4Dエコー写真を見せていただける方いますか?

こんばんは。
気になってるので質問失礼します。
わかる方がいたら返信お願いしますm(_ _)m

先週34wの検診で撮っていただいた4Dの動画を見ていたんですが頭の部分がずっと真っ黒で写ってません。
検診で
「赤ちゃん下にいるねー!トイレめちゃくちゃ近いでしょ😁」
とだけ言われたんですけど、これは赤ちゃんが下がってるから頭の部分だけ映ってないんでしょうか?😭
エコーわかりにくくてすみません😱
横顔です!
同じようなエコーだった方、また同じ34wの4Dエコー写真がある方見せていただけると嬉しいです😭❤️

コメント

しお

わかりにくいかも知れませんが34週のときのやつですー!!!
うちの子も下がってきてるって言われて頭の上の方は黒くなっちゃって映らなかったです😭😭

• NtoN

NtoN

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり下がってるから映ってないんですね(*^^*)
    骨盤にはまるとエコーに映らないって言うけど中途半端に消えてるんでちょっと心配でした(><)
    お写真もありがとうございます❤️
    予定日近いですかね?☺️
    お互い出産頑張りましょう😚💓

• 8月16日
しお

中途半端に写ってないとその部分が大丈夫なのか心配なりますよね😭
手とかが被っちゃってよく顔半分だけ陥没してるみたいに真っ黒なって怖かったです🤣
予定日近いかもですね😆😆
ちなみに9/17です🤝