※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那の周りをうろつく女について。その女にも旦那がいます。(SNSで探り…

旦那の周りをうろつく女について。
その女にも旦那がいます。
(SNSで探りました。旦那を特定しようとも
思ったのですが特定できませんでした。)
旦那と中学校が同じだった同級生です。

何度も旦那を食事に誘っています。
旦那はその度 既読無視をしたりして
行ってはいません。

しかし 先日 同窓会がありまして、
みんなとの集合写真で旦那にだけ
肩に手を乗せて写真を撮っていました。(何枚も)
ツーショットもあると思います。

職場をフェイスブックに載せており
特定しています。
既婚者を食事に誘ったりするのは
やめてほしい、同窓会での写真を見て
今後 同窓会があったときあなたのせいで
気持ちよく送り出せないなどと
直接言いにいくのはマズイでしょうか?
もちろん暴言を吐いたり殴りかかったり
するつもりはありません。
あくまで忠告をしにいきたいのです。

できれば 芽を摘んでおきたくて(*_*)

しかし旦那は私がこの事を知っているとは
思っていないので、、、
どうしようかと悩んでいます。

コメント

ととろ

まずは旦那に忠告も含めて伝えた方がいーのではないでしょうか?😣💦
かばうなら行くよ!も込めて!

  • まなみ

    まなみ


    旦那のケータイを勝手に見てしまい
    判明したことなんです😭
    それがバレると激昂すると
    思うので、、、
    できればすんさんの仰る通り
    にしたいのですが...😭
    私も悪いのでどうにか旦那にバレずに
    その女を潰しておきたくて😭
    都合良くてすみません。。

    • 8月15日
deleted user

先ずはご主人に相談した方がいいかと思います(>_<)
その女性が勝手にご主人とくっついて写真を撮っていたとしても、それを結果としてはご主人は受け入れていたわけですし…

嫌な気持ちはとてもわかりますよ!!
ただそういうことをしてしまうと自分が不利になるだけかなと思いました。。

なちみお

うーん(^_^;)
お気持ちはわかりますが、ほっとくのが一番かと!
そんなことしたら、その女の人の闘争心煽っちゃいませんかね?
しかも、あることないこと面白おかしく同級生達に話を盛って言いふらしたりしそうですよね💦
そうしたら、旦那さまが恥をかくかもしれないですし、幸いにも
旦那さまがちゃんと距離おいて無視してるなら、信じて知らんぷりしとくのが賢明な気がします。
そんな、人の夫にうつつ抜かしてる馬鹿な女と同じ土俵に乗らず、どーんと妻として構えておいたほうがいいのではないですかね^_^

4人のママ

旦那さんに言ってないのに女性のところに行くんですか?
浮気したわけではないのに?と思ってしまいました💦

りんごのほっぺ

やりすぎな気がします。
旦那さんは連絡も無視してるし、浮気してるわけじゃないのにそんなことして、逆に旦那さんに嫌われそうなことしてる気がします。

女の人が旦那さんにちょっかいを出すのは嫌ですが、もう少し様子を見てもいいのかと思います😥

加奈子

旦那さんにばれたくないようですが、女の方に言えば確実に旦那さんに言われますよ😇
仲良い友達ならなおさら、嫁の立場最悪になります…

はじめてのママリ🔰

旦那さんが相手にしていないようなので私なら放っておきます😊

さあちゃん

家庭壊さん程度の遊びなら
目つぶったる✋くらいの気で居れば
勝手に旦那なんて帰ってきますよ(笑)
私の旦那も似たような感じです。
連絡してくる女居ますし
男女問わず友達多いのでBBQ誘われて
(私は臨月間近なので)旦那だけ出席して
その写真みたら女友達が横に肩組んで
写ったりしてますけどなーんにも
思いません👌

ぴよ

気になりますね(*_*)
相手に直接はどうかと思うので、
旦那さんに、友達かも?でたまたま見つけたんだけど〜とかって言うのはどうですか?🙃