※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれーぱんまん
妊娠・出産

逆子出産経験の方いますか?同じような経験をされた方に質問です。

1人目を逆子ちゃんだったので帝王切開で出産しました。病院で2人目は逆子ちゃんじゃなかったら大きな病院でだと自然分娩ができると言われました。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント

あおママ♪

今わたしも妊娠6週で1人目を帝切で出産しました。
次の出産までの期間が短いので、難しいかもしれないですが、出来たら自然分娩で出産出来たらな…と思ってます。
わたしも聞きたいことだったので、
経験を話せなくて申し訳ないですが、同じ週数だったので、書き込みさせていただきました(*^_^*)

• かれーぱんまん

かれーぱんまん

わざわざありがとうございますヽ(*^^*)ノ仲良くしてください( ¨̮ )

やっぱり、帝王切開は帝王切開なんですかね?でも私のだいすきなユッキーナが1人目を帝王切開で2人目を自然分娩したのを知り、私も出来るなら自然分娩をしたいんですよね…( .. )

• 12月9日
  • あおママ♪

あおママ♪

帝切なんですかね´д` ;
    全く同じです❗️ユッキーナの出産を聞いて出来るなら…‼︎っていう思いが膨らみました(*^_^*)
    いろいろリスクを考えると帝切の方がいいのかもしれないですが…(・_・;

• 12月9日
  • かれーぱんまん

かれーぱんまん

私もリスクはあると言われたんですが、やっぱり、旦那を立ち会わせてあげたいという思いが強いんです…

• 12月9日
  • あおママ♪

あおママ♪

うちの主人も立ち会い出産を望んでたんでさせてあげたいですね(*^_^*)

お互い自然分娩出来ると良いですね♡

• 12月9日
  • かれーぱんまん

かれーぱんまん

ですよねヽ(*^^*)ノ♥️
    私もまだどーなるかわからないですけど先生には自然分娩したいですって告げようと思います( ¨̮ )

• 12月9日
  • あおママ♪

あおママ♪

もしかしたら、反対されるかもしれないですが、わたしも伝えようと思います(*^_^*)

ベビーに会えるの楽しみですね♡
    寒くなってきたので、体調気をつけましょうね♪

• 12月9日
  • かれーぱんまん

かれーぱんまん

お互い自然分娩できるといいですね( ¨̮ )♥️

本当に上の子もいるので自分とお腹の子も気をつけながら頑張ります( ´•̥ו̥` )

• 12月9日