※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
その他の疑問

1番仲良しの友人が籍を入れて2年が経ちました。いつか結婚式みたいなパ…

1番仲良しの友人が籍を入れて2年が経ちました。いつか結婚式みたいなパーティーみたいなものをする!と言われていたので、ご祝儀はその時に!と思っていたのですが、2年経ってしまいました。2年の間に何度か聞いたのですが、同じ答えしか返ってこないです。私はきっとこのままやらないんじゃないのかな?と思ってます…今更、このタイミングで渡すのは微妙ですよね(-_-)?
私の結婚式にはご祝儀をいただきました。
籍を入れてすぐに2人で飲みに行き、お祝いね〜!とご馳走しました。
みなさまならどうされますか??

コメント

綾鷹0229

お子さんが生まれたタイミングで渡すのはどうでしょう?☺︎

• たまちょみ

たまちょみ

コメントありがとうございます!子供は作らないみたいなんです!なのでタイミングを迷ってまして…(^^)

• 8月15日
かすみ

パーティーの時に渡そうと思ってたけど、なかなかやらないからさー。
遅くなっちゃったけど!
とか言いつつ、あたしなら1万位を包んで渡すと思います(^^)

• たまちょみ

たまちょみ

コメントありがとうございます!そうですよね!やはり近々渡そうと思います(^^)

• 8月16日