※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

夫が射精障害で、夏の疲れもあります。手での射精も困難になり、シリンジを試みたが音に敏感で萎えました。病院嫌いで、自力でも無理。プレッシャーを感じています。どうしたらいいかわかりません。

射精障害の旦那
夏で体力がないのも相まってほんとに射精しません。
前までは手でしたら出てたのに最近はそれすらもむり。
射精障害なのでシリンジを試してみようとしましたが紙コップを準備する音が気になって萎える!!もう作業や!やめよ!と先程キレられました。
プレッシャーかけたらダメってわかってたから排卵日の話もしてないし練習として今日試したはずなんですがそれすらプレッシャーと。
病院に行くのも嫌
一人で出すのも無理(その話をするだけでプレッシャーと)
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

はる

少し違いますがうちはEDです。
お気持ち凄く分かります。行為自体は諦めましたが我が家はシリンジ方なら大丈夫です。
人工授精と並行してますが男性不妊ではないのであまり効果はないような。。
男の人って敏感ですよね。
回答になってなくてすみません。

  • えりえりえり

    えりえりえり

    シリンジできるだけ羨ましいです。
    ほんとなんにもできない旦那もういらないくらい幻滅です。

    • 8月16日