※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑の野菜嫌い
家族・旦那

旦那にはあれだけ自家用車に女を乗せるなと釘を刺したのに部下の女が飲…

旦那にはあれだけ自家用車に女を乗せるなと釘を刺したのに
部下の女が飲み会の会場が分からないからって乗せます?

嫁がうるさいからごめんねって断れば良い話なのに
何で乗せるかな💢

マジキモすぎて腹立つ。

コメント

はは

きもちわるいですね!
私もなにもなくても嫌です

きー

ルール違反ですねそれは。
その女の人も既婚者の車に乗るとか、、普通さすがにそれは、、って遠慮しますよ😱

コロン

部下や同僚ならいいのでは?と思いましたが、旦那さん以前何かやらかしたんですか?

はじめてのママリ🔰

別に浮気じゃないなら女性が乗っても何も思いません。
旦那さん浮気性何ですかね?

つぶあんこ

うちの主人なら乗せますね。私も別になんとも思わないですし(^^)

めだか🐟

浮気じゃないなら気になりません🙂
むしろ同僚や部下が困ってるなら助けてあげて欲しいタイプです。

旦那さん以前何かやらかしたんですか?
でしたらそう言われてもしょうがないですよね😅

蓮Ka

同じくうちの主人なら乗せます( ・ᴗ・ )
道や場所わからない人ですし( ・ᴗ・ )
逆に乗せない人って不親切じゃないですか?

さー

部下とか仕事関係の人ならいいのでは? 知らない女とかならもちろんなしですが

❤︎yuna❤︎

後ろからついて来てで解決しましたよね?

緑の野菜嫌い

こんなに回答頂けるとは思わず
まとめてのお返事失礼致します!

やはり、賛否両論あるかと思いますが
私はこういう考えだと旦那に伝えていての事だったので
腹が立ってしょうがありません。

共感していただいた方ありがとうございます😊
また、そういう考えもあるのかと
心の広い方もいらっしゃって尊敬しますが
どうしても私は自己中なので改められることが
できません😞

皆様、ご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️