※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

県外から引っ越してきて知り合いもいないので話を聞いてくれる人も相談…

県外から引っ越してきて知り合いもいないので
話を聞いてくれる人も相談する人もいないので
ここに愚痴らせて下さい。

育児ストレスより旦那ストレス。
足音デカいわ。物音でかいわ。注意しても
直らん。病気ですか。夜ベビーがお腹すいて
泣いたらうるさい、って感じで寝返りをする旦那。
夜中に起きてくれたのも1回のみ。ミルク作って
すぐ寝た。今日なんか育児手伝ってくれたの
お風呂のみ。お風呂入れさす準備も出た後の事も
したのは自分。それ以外リビングでテレビかスマホ。
いいですね。自分の時間があって。ゆっくりテレビ
見れる時間があって。グチグチこっちが言うと
極めつけが俺は仕事をしとる。って。だからなに?
なら私が仕事し始めたら育児しなくていいんですか?
家事しなくていいんですか?ふざけたことばっか
言わんでもらいたい。男に育児期待するだけ無駄
ってことがよくわかった。もうむり。お手上げ。
疲れた。最低限自分のことぐらいしてほしい。

コメント

ママリ

旦那さん甘やかされて育ったんですかね

まほ

休みの日だけでも、旦那さんの事は自分でしてもらうのはどーですか?