※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

お盆最終日、起きたら旦那が、高校の友達(他県に住んでる)から地元に…

お盆最終日、起きたら旦那が、高校の友達(他県に住んでる)から地元に帰ってきてるからご飯に行こうと誘いが来たようで、滅多に誘ってくることのない友達だと…
嬉しそうに言われたら"行ってくれば?"と言うしかない私。旦那も旦那で断る気はなさそうな雰囲気でルンルン。
日中は旦那と愛犬とお出かけをして、予定日まで1週間…この連休沢山動いたせいか、ぐったり。私の姿を見て大丈夫?と声はかけてくれたものの、ご飯行ってくるねと行ってしまった💦この間も別の友達とご飯に行ったばっかりだし、私結構しんどいんだけどな〜と思いながらもせっかくのお盆休みだから好きにさせてあげたいという気持ちもあります😰普段は滅多に遊ぶことのない旦那なので💦でも私は関東から結婚のために広島に引っ越して友達はこっちにいません。すぐ頼れる人もいないし、愚痴れる人もいないのは慣れたけど、出産前で不安な中、心配の連絡くらいしてくれてもいいんじゃないかな〜?今日は絶対私から連絡はしない。文句も言わない。きっと"ごめんね、行かせてくれてありがとう"と帰ってきたら言うであろう旦那を待ちます。怒らずいじけず普段通りにしてみる。それかすごいしんどそうにしてみるか。帰ってきたらどうせすぐねるんだろうけど、さて何時に帰ってくるのかな。

コメント

ちぴちゃん

行かせてくれてありがとうと言ってくれるなんて優しい旦那様ですね✨
この時期に飲みに行かれるのは確かにもやっとしますが、いつでも連絡がとれる状況であれば行ってらっしゃいって感じですね!