※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥︎
家族・旦那

※愚痴です!わたしは今まで、どんなに腹が立っても旦那の悪口を第三者に…

※愚痴です!

わたしは今まで、どんなに腹が立っても旦那の悪口を第三者に言ったことはありません!
それは言ったところで誰もいい気しないし、何も解決しないからです!

旦那もわたしのそういうところ尊敬できる。とさえ言ってくれてます。それは素直に嬉しいです。

ですが先程、旦那がシャワー浴びてるときに携帯を見ました!普段はロックかかってて見れないのですが、ゲームを繋ぎっぱなしでお風呂入ってたので見ることができました!

共通の友達数人とLINEしてました!(男女問わず5.6人グループトークではなく個人トーク)
最近はあまりみんなとの関わりもなかったのでLINEすらしてないと思ってたんですが、まさかまさかの内容が全部わたしの悪口でした😅

人に悪口を言わないわたしを尊敬してるって言ってた人が?笑笑
と、思い、、一気に冷めてしまいました!

今のところこんなくだらないことで離婚するつもりはありませんが、結構イラッとしてしまって、今、その旦那のために夕飯作ってるんですが急にやる気もなくなりました😂😂

こういう風に思いたくないんですが、今めっちゃ大嫌いです!

どの口が尊敬とか語っとんねん?😂笑かすなや!
って感じです🤷‍♀️

コメント

えええ、ありえないですね。友達とも関わらなくて良いと思います。

• R♥︎

R♥︎

ほんとに衝撃でびっくりです😂
    そして、23時までリビングでテレビ見たりして過ごしていたんですが、ずっとLINEしてて感じ悪かったです😅

投稿した後から口きくのも嫌になって、でも無視することもできないので最低限の言葉で返すくらいしかしずに、わたしは寝室にきました😂✨

• 8月15日
s

ありえないですね…主さんの考え方とっても尊敬できます!

旦那さんには怒っていいと思います
最低ですね…

• R♥︎

R♥︎

結局ママリで利害関係はないといえども愚痴ってしまったのでわたしも旦那と変わりないですよね🤦‍♀️💦

なんか口きくのも嫌になってしまって。。最低のクソ野郎だと思います!

• 8月15日
K...❤❤

信じられません😭
そういう風に悪口言う人は
後々自分に返ってきますからね😑

• R♥︎

R♥︎

大きくなって返ってこい😤って思ってしまいます!

てか、むしろ過去に傷ついたことがあるくせに、よく平気で人の悪口言えるなー🤔と思いました😂

• 8月15日

結構酷い内容だったのですか?
私ならむかつくのでご飯作らないと思います笑

• R♥︎

R♥︎

わたしの嫌いな子とのやり取りには、、

わたし、◯◯くん(旦那)のことはいいけどにっぴのこと嫌いっていうか苦手なとこあって微妙。笑
    っていう内容に対して、、

わかるよ〜結婚してる俺でさえ嫌なんだから😂笑
    っていう返し。。
    が、1番印象的すぎて脳裏から離れません🤷‍♀️

別に、わたしの知らないところでされてるやり取りなのでフォローしろよ!とまでは思わないですけど、相手に合わすどころかお前の愚痴まで言ってんじゃねーよ!じゃなんで結婚したんや?って話ですよ😂😂

ちなみに、わたしたちは授かり婚で、わたしは初婚なので、ケンカする度に子どもを言い訳にするのはやめて!と常々言っていました。
    バツイチのくせになんも分かってない!と思ってしまいます😞

内容見て、遠回しに子どもができたからしゃあなし結婚してやった!みたいにしか受け取れないわたしはやっぱ小さいですかね?🤦‍♀️

• 8月15日

退会ユーザー

いや全然小さくないですよ!
    その相手は女性ですか?
    陰でコソコソされるの大嫌いなんで女々しく思えちゃいます😂

• 8月16日
  • R♥︎

R♥︎

女友達にも男友達にも送ってたんですが、1番気になってるこの内容のやりとりしていたのは女友達でした😂✨

わたしも陰口とか嫌いなタイプで、わりと言いたいことあれば直接言うか、いっそ言わないか。なタイプなので理解できなくて🤦‍♀️
    そしてよりによって明日休みな旦那。朝起きて顔合わすのも嫌気が😅笑笑

• 8月16日
Haru💋

ありえないですね。イライラするー!!!!私だったら風呂から上がってきたらブチギレです💥にっぴさんは大人ですね…。あまり溜め込まないように😖

• R♥︎

R♥︎

イライラしますよねー!自分がされて嫌なこと平気で人にするんや?ってなります😵💦
    ブチギレたいですが、勝手に携帯見たのはわたしだから言えないだけです🤦‍♀️決して大人ではないですよ?わりと短気です。笑
    溜め込まないようにします😵

赤ちゃんに悟られてないか心配してたけど胎動もいつも通りあるので少しホッとしてます☺️💕今一番唯一の味方です❤️

• 8月16日