※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
妊活

妊娠が分かるまでの行動について神経質になる必要はないですか?妊娠が分かるまでの普段の行動について気をつける必要はあるでしょうか?

仲良し後に妊娠が分かるまでって特に神経質にならなくてもいいんですかね?😅
フラフープを100回回すとか、甥っ子姪っ子とプール行くとか、子供と激しい遊びをするとか、普段なんも考えずにしてることは、妊娠が分かってから気をつければ大丈夫なのかな?と思いまして、、😅
妊娠分かるまで普通に飲酒喫煙してた人もいるし、薬飲んでたとかもあるから、そこまで神経質にならなくてもいいのかなぁ、、

コメント

はむす

大丈夫だと思います🙌 妊娠検査薬をやる前日に飲み会でお酒飲んだりしてましたが大丈夫でしたよ☺ 妊娠分かってから色々気をつけました💞

妊娠がわかるまでは、お酒や薬等大丈夫と聞きますね。わかってからは気をつけた方がいいと思います。