※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル
妊娠・出産

生理予定日より1日遅れで陽性検査結果が出たけど、周期のズレは問題ないか心配。初妊娠で検査線が濃いことに不安。

前回の生理開始日が7/11で、ルナルナでは今回の生理予定日は8/12でした。8/13の朝に検査薬してくっきり陽性が出たのですが…
皆さんの投稿を見ていると生理予定日には薄かった判定線がだんだん濃くなって一週間後には濃く出ると書いています。
私は予定日の次の日に検査してくっきり出たのですが…周期にズレがあるのでしょうか?
アプリでは今日で5週0日となっています。

上の画像が8/13、下の画像が8/15のものです。どちらも検査して10〜20秒ほどでこの濃さになりました。
初めての妊娠なので分からない事ばかりです…

コメント

m.

私も尿をかけてからすぐに陽性反応出ました🌟
お盆明けに病院に行ってみてはいかがでしょうか!!

• メープル

メープル

返信ありがとうございます。
    明日病院に行く予定なのですが、もし周期がズレていたら心拍まで確認できないかな…と期待してしまって😅

• 8月16日
mimi

おめでとうございます✨
私は生理不順なのもあり、アプリの週数と病院に行って診てもらった時の週数が2週ずれていました!
なので病院に行った方が確実ですよ🌈

• メープル

メープル

ありがとうございます😭
    そうなんですね!2週も…😳明日病院に行くので心拍まで確認できたらいいですが、早いですかね…😅

• 8月16日
  • mimi

mimi

胎嚢は確認できるかもしれませんが、心拍はまだ難しいかもしれないですね💦

• 8月16日
  • メープル

メープル

そうですよね…😅週数ずれててもしかしたら…と期待してる自分がいます😂
    気長に待つことにします^ ^

• 8月16日
22852

おめでとうございます!
私もメープルさんと前回の生理開始日と生理予定日が同じでアプリだと今日で5週0日です。
昨日検査薬を試したところ、数秒でくっきりと濃い判定線を確認できました。
うっすらでもでたら嬉しいなーくらいの期待だったのでびっくりでした!
私は生理周期が28〜35日とバラつきがあり、排卵検査薬や病院に受診もしてないので正確な排卵日がわかりません。基礎体温は測っていますがイマイチわからず…もしかしたら数週がズレてるかもしれません。
メープルさんはどうでしょうか??
お互い病院で確認できるまでドキドキソワソワですね^_^

• メープル

メープル

ありがとうございます!
    まったく一緒ですね😳😳
    私は5月に卵巣嚢腫の手術をしてから少し生理周期が変わってしまって、いつも期待しすぎてはリセットしてショックなので今回はもう排卵検査薬も体温も何も付けてなくて…😅
    もう来月には不妊治療の病院に行こうと思ってた中での陽性反応で驚いています💦
    お互い良い結果になりますように🙏身体お大事にして下さい😌✨

• 8月16日