※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
家族・旦那

お盆の為に、久々に家族で集まりしてお経したら…読み始めた頃に私の兄の…

お盆の為に、久々に家族で集まりして
お経したら…読み始めた頃に私の兄の片足の裏だけが真っ黒でした。
お経を読め終わる頃に、元に戻って、明るい肌色に戻った。

一体、何でしょうか?

私達の家族から伝説?で
男は必ず、片足を切断すると言ってます。

私の亡くなった祖父も脳梗塞から、片足を切断してましたし
親戚のおじいさんも片足を切断済み。

仲が悪い兄だけど黒い足を見て
兄も片足切断にならないか、ちょっと心配です。

コメント

deleted user

片足切断でよく見るのは糖尿病の悪化や腎臓が悪くなったりなので、家系で腎臓が悪くなかったら可能性は低いかと!
糖尿病はなってもしっかりコントロール出来てれば足切断とかまではなかなかいかないです😊
脳梗塞で切断するんですね!
医療関係者ですが、知らなかったです。

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ごめんなさい💦
    ややこしかったかもしれない💦
    脳梗塞→体の半分がマヒ→歳のせいか、あまり歩かなくなったのせいか?マヒした側の足指までの血の流れが悪くなり、血が流れるように広げる手術成功したが、経過様子してみたら、また流れが悪い。足指が腐ってしまい、片足切断したんです💦

    脳梗塞から片足切断までは
    2年〜3年だったと思う😓
    でも私は脳梗塞から足切断と覚えちゃいまして…💦

    • 8月16日