※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
家族・旦那

旦那の事です。今さっき家に旦那の会社の同僚が来たのですが(玄関まで…

旦那の事です。今さっき家に旦那の会社の同僚が来たのですが(玄関まで)
駐車場に車が着いて家に来る少し前から娘を抱っこして待ってる姿を見ていたら無償に腹が立ってきました。
普段率先して抱っこしたり、体を使って遊んだりしない人が(パパ、疲れてる。とか言います)
泣きあやし、寝かしつけ、夜間授乳も一緒に起きてる事のない人が「なに育メンぶってるんだよ」とどす黒い思いが。。笑
前にも来た事がある人なので娘の顔を見せたい。のもあるでしょうが、腹立つのは私だけでしょうか?💦心が狭いと思いますか?💦

コメント

みさき

わたしまだ子供のいないですけど、
普段手伝ってくれないのに
都合がいい時だけ育メンぶられたら
わたしも腹立っちゃうと思います😭
心狭くないですよ😊

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

わざとらしく子供に「パパに抱っこされて良かったね〜!滅多に抱っこされないもんね〜」と言ってやりますw
うちも上の子赤ちゃん時に外面では子育てしてます感がすごく、自分の実家に行った時にも義母が「今はパパがオムツ替えるんだね〜」と言ってたので、「普段仕事で家居ないし休みの時はやってもらうんだよね〜」て言っときました😒笑

リトルミィママ

心狭くないと思いますよ😃
ってか2人の子供ですよね?
我が家は長女ちゃんの時から、2人の子供だから旦那が子育て一緒にするの基本中の基本過ぎて、当たり前って感覚がない、と言い切られました。
そんな旦那さんには『ふーん。2人の子供じゃないんだ?わかった。私1人で育てるから、貴方お金だけ頂戴。ってわけで今日から貴方、パパですらないからね😏』と言ってみては?