※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

上の子の1歳の誕生日の時お腹に下の子がいて切迫早産で入院してたのです…

上の子の1歳の誕生日の時お腹に下の子がいて切迫早産で入院してたのですが、お義母さんに会うたび、2歳の誕生日はママと出来るね。1歳の時は居なかったからねって毎回言われます。好きで入院してたわけじゃないしって思ってしまう私は心が狭いなぁ。今日もお盆だから行ったけど、また言われて。気にしてるって分からないのかな。

コメント

ほのち

それ言って何をどう思わせたいんでしょうね笑
お子さんにもあなたにも...

• ももか

ももか

本当そうですよね。毎回なんて答えたらいいんだろうって思います

• 8月15日
えりか

わたしの場合ちっちゃい事ですが、義母と顔合わせる度に(息子がアトピー気質なので)からだ痒い痒いで可哀想にね〜と言ってきます。

わたしだって好きでアトピーになってるわけじゃないし、息子だってわたしがアトピーじゃなかったら痒がることもなかったのにと何回も思ってます。

何で気にしてるかもしれないと思ってくれないんでしょうかね。

• ももか

ももか

多分うちの義母と同じで悪気なく言ってるんでしょうね。言われるこっちの気持ちを考えてほしいものですね

• 8月15日