※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ココロ・悩み

赤ちゃんの扱い方や衛生面に不安があります。赤ちゃんに支障はないでしょうか?

友達が赤ちゃん(生後17日目です)をみにきて抱っこしておろして泣いたらまた抱っこしておろしてを20回くらい繰り返してました😫そしてほっぺたとかもさわりまくってました😭手洗ってるか不明😵
赤ちゃんに支障はないでしょうか?
そして赤ちゃんの持ち方は後頭部をもっておしりをもちささえてました・・・

コメント

トム

お友達はお子さんいるんですか?
いるなら抱っこは大丈夫だと思いますよ^ ^
手洗いはそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますが気になるなら最近夏風邪流行ってるからーって促すのも手だと思います!

• さあや

さあや

コメントありがとうございますm(__)m友達は子供はいません。抱っここわがってました😫頭強くもたれていないか心配です(;_;)

• 8月15日
りん。

ないと思いますよ。むしろ、夜ぐっすり寝てくれるかも

• さあや

さあや

コメントありがとうございますm(__)mそれはよかったです😭

• 8月15日
みー

大丈夫だと思いますよ😅
思っているよりも赤ちゃんは頑丈です。

• さあや

さあや

コメントありがとうですm(__)m
    安心しました😭😭😭

• 8月15日
ママリ

あんな狭い産道を通ったり、小さな穴から出てきて産まれた赤ちゃんです!
大丈夫ですよ☺️

• さあや

さあや

コメントありがとうございます😭
    安心しました❗❗❗❗❗

• 8月15日