※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
その他の疑問

お盆って実家に泊まるものですか?車で30分のところにありますが、旦那自…

お盆って実家に泊まるものですか?
車で30分のところにありますが、旦那自分の実家泊まるようです。

私は子供連れて帰ります。
みなさんどうですか?ちなみに義実家兄夫婦同居してます。

コメント

その距離でしかもお兄さん夫婦が同居してるなら泊まらないものでは??
お嫁さんの負担が増えますよね...
うちは高速で1時間半の距離、義両親2人で住んでますが日帰りです。

• ひざ

ひざ

そうですよね!なぜそんなに泊まりたがるのか謎です💧私は帰ります。

• 8月15日
くろーばー

うちは、車で1時間半強の実家は泊まりますが、徒歩10分の義実家は泊まりません。
その代わり?しょっちゅう行ってます。
泊まるにしても、私が遅い日に夫と子どもで泊まったりする程度です。

うちは義実家に義両親と義妹しかいませんが、義兄弟の夫婦が同居されてるようなら泊まらないと思います。

• ひざ

ひざ

ですよね!
    泊まるのとか気使うしめんどうなので私は帰ります。

• 8月15日
かりん

実家にも義実家にも泊まりました🎶

義実家は義兄、義姉夫婦と子供2人、義弟、義妹がいますがよく泊まりに行ってます。

• ひざ

ひざ

すごいたくさんいますね!気使わないですか?

• 8月15日
  • かりん

かりん

旦那と付き合っている時からよく行っていたので💦
    最初のころは気を使いましたが、今は全く気を使わないわけではありませんが…
    それに子供が義実家好きで🤣
    私の実家が出歩かないのですが義実家は遠出等出かけるのが好きなので連れてってもらってます🎶

• 8月15日
あお

私も車で30分のところに義理の実家がありますが、わざわざ泊まりませんね。
こっちも気を使うし、向こうも気を使うだろうし。泊まらない分、最低でも1ヶ月に1〜2回は会いに行きます。今年の夏休みは義理の両親と少し遠出をする予定です。

• ひざ

ひざ

義両親だけならいいですが義兄夫婦もいるのでちょっと気遣いますよね😭💧

• 8月16日