※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那のイラチにあきあきしています。旦那とでかけても駐車場やお店が混…

旦那のイラチにあきあきしています。
旦那とでかけても駐車場やお店が混んでいれば
頭を掻きむしってイライラする〜
遅い、早よしろや!などずーっと愚痴愚痴言いながらイライラしています。
私が静かにして〜と言うと
黙れ!と八つ当たりされます。
とにかくイライラしたら髪の毛を掻きむしる癖がきもち悪いです😱
フケも飛ぶし、汚いし。。

家でもお箸がおちただけで あー‼︎イラつくわ‼︎と叫び、
ご飯中も悪い空気がただよっています。。

すぐ暴れたり物を壊すので警察のお世話になりすぎて
別居して下さい。と言われました。。


30歳でこれだと治らないですよね。。
旦那がイライラしていたら無視してそっとするべきでしょうか?
私はイライラが移ってしまうタイプなので
旦那がイライラしていてあたられると私もイライラしてしまいます。。

コメント

はんぶんお月さま

うちの旦那もです😓
最近なんて水道の水がぬるいだけで、あークソ!イライラする!と叫んだりしてて…
仕事のストレスもあるようですが、なにか精神的な病気なんじゃないかと思ってます。
私は内心イライラしつつも無視してますが、無視されるのもイラつくようでもうどうしてほしいのか🤷‍♀️
ほんと空気悪くなりますよね〜勘弁して欲しいです。。

  • mama

    mama

    私の旦那も無視は嫌で
    大丈夫?とかどうしたの?とか
    優しさを求められます。
    毎回旦那がイライラするたびに
    大丈夫?はないん?
    おまえって心配もなにもしてくれへんねんな。とか言われます
    いちいち毎回言ってられませんよね😥

    • 8月16日
♪

警察に言われるくらいの
レベルなんですね💦
私なら子供のために
すぐに別居しますね。