※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

義理の妹いい子💛昨日家族3人+義理の妹(小6)と買い物に行きました😃旦那さ…

義理の妹いい子💛

昨日家族3人+義理の妹(小6)と買い物に行きました😃旦那さんはバック持つよとも言ってくれんかったのに義理の妹が「持ちますよ」って😊この言葉だけでも嬉しいですよね♪後は扉開けてくれたり私がトイレ行くのにわざわざ買った物を車まで持って行ってくれたり😁

旦那さんは持ち運びの椅子は持っててくれたけど、、、それよりもバックの方が思いよ😂子供抱っこ+バックは重たいですよね😂今度持っててお願いしよう(笑)

コメント

ネガ

めっちゃ良い子ですね♪優しい!

赤ちゃん抱っこと鞄は本間に重い(・・;)
めっちゃ肩凝りますー

まっこ

いいお母さんになりますね❤
本当に、デカいだけで役に立たない男よりいい子✨