※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4.5畳を寝室にするのはきついですかね?😢4人家族です。まだ家は建ってな…

4.5畳を寝室にするのはきついですかね?😢
4人家族です。

まだ家は建ってないんですが
切迫早産の診断をうけてしまって
住むにあたって寝室はとりあえず1階にした方が
いいな〜ってかんじなんですが
4.5畳で4人寝るのは想像がつきません😢

4人のうち1人はお腹の子なので新生児です。

コメント

はじめてのママリ🔰

布団以外何にも置かない!!で何とかじゃないですかね🤔

ままり

4.5畳は正方形なら2.7m×2.7mです。
先日測ってみましたが、以外と広いですよ〜!

わたしも2人目妊娠中で、
家を建築中ですが、
しばらくは下の畳の部屋で寝ようと思っていて、
充分並べれそうでした!
(上の子の年齢にもよるかもですが😓)

はじめてのママリ🔰

キツいと思いますが、寝てる間に誰かとぶつかっても気にならないタイプなら良いと思います!
私はぶつかりたくないので、1人1枚シングル布団で寝てます!

sakura

うちも4.5畳を一時的な寝室にしようとか思ってましたがキングサイズのローベッドに3人とベビーベッドを置くのは無理と判断して5畳の部屋に変更しました。
ベビーベッド使わないで4人で寝るなら全然寝れると思います!