※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

産後25日目。旦那と子供たちと4人で過ごす初めてのお盆です。旦那にとっ…

産後25日目。旦那と子供たちと4人で過ごす初めてのお盆です。旦那にとってお盆最終日なのですがスロットに行きたいと言います。夕方4時に帰ってきてくれるなら良いよと言ったのですが、出たらどうするの?って言ってくるので、途中でやめて帰ってきてと言いました。そしたらキレて怒ってます。夕方息子と公園行って欲しいし、ご飯の用意もお風呂もあります。まして新生児もいるので大変なのですが、旦那は分かってくれません。お前4時からご飯作るの?って、、、。4時じゃなくてもそのくらいの時間に帰ってきてくれないと厳しいから言ったのに。昨日の夜も飲みに行ってお盆最初の日にも飲みに行って夜中の3時半に帰ってきました。男って自由でいいですね。嫁に子供見せておけば1人ででかけられるなんて。私が息子も娘も置いて遊びに行ったらどうなるんだか。はー。疲れた。

コメント

みーやん

ほんと、男って子供が出来ても自由でいいですよね。いつでも好きな時に好きなことが出来る…。いつでも休みなんだからいいじゃんって言われたときは、殺意が芽生えました(笑)なんだかなぁ。

ほげこ

ほんとにそうですよね…

うちはお盆休みは存在しませんが
水曜日が休みなので今日は家にいます。

お店で出したいメニューを試作するからと
娘を任せてキッチンにいたんですけど
泣いて手がつけられなくて助けを求めて来ました…

だって
寝かせても(転がせてるだけ)起こしても(だっこしてひざ)泣き止まない。
いやいや
そんなもん私でもそれでは泣き止まないよ…

俺には難しい…って
ニコニコしてる時だけ相手にするなら
他人でもできるんだよ💢💢

明日私が死んだらどーすんのよ←
っていつも思います( ˙꒳˙ )