※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meinaizi
妊娠・出産

妊娠後に胸が大きくなり、重くて痛いです。家ではブラやキャミを着用していますか?

もともと胸が大きく、妊娠前で65Gだったんですが、妊娠してから2サイズ上がり重くて困ってます…(´._.`)
まだ少しずつ大きくなってる気がして、家にいる時はノーブラでいるんですが、重力で下がって引っ張られてなのか、鎖骨あたりの皮膚が痛いです(´xωx`)
家にいる時でも、カップ付きのキャミとか着た方がいいのかな( ˘ーωー˘ )
みなさんは家にいる時もブラジャーやカップ付きのキャミとか着てますか?

コメント

のの

基本常にブラつけてます!
じゃないと垂れそうで嫌なので…💦

• meinaizi

meinaizi

普通のブラつけてますか⁇
    ノンワイヤーとかカップ付きのキャミとかですか⁇🤔

• 8月15日
  • のの

のの

家にいるときはノンワイヤーのブラです💡
    妊娠前は寝るときはナイトブラつけてましたが、今はマタニティブラつけてます😊

• 8月15日
  • meinaizi

meinaizi

やっぱり付けないと垂れますよね😭
    1人目の時より大きくなってるので、付けることにします!!
    ありがとうございます😊

• 8月15日
あお

私も今FからHカップになりました。
本当に重いですよね。イライラします(笑)ノーブラなんて痛くて無理です😫ブラトップかアンダー緩くしてブラしています。
出産間近になると母乳も作り始める時期、今以上に大きく硬くなるかと思うと怖いです。

あと、対策としてはクリーム塗ってます😊

• meinaizi

meinaizi

もう、ほんとに…笑
    取ってしまいたい😩
    私も家でもブラトップは着ておこうと思います😭

• 8月15日
  • あお

あお

うちの母も大きいですが、
    切り落としたかったと言っていました(笑)
    うちは家の中に階段があるので、
    おっぱいが揺れないように持って歩いたりしてます。本当にストレスです、
    マタニティブラはワイヤーが無くて揺れて痛いのと垂れるのが怖くて買ってないです、
    あと、マタニティの下着を買いにいこうと専門のところに行ってもサイズがない。仕方なく大きいサイズ専門に行ってすごく楽なブラジャーを見つけて値札を見たら9800円😖😖😖😖
    生活の楽を考えたら購入せざる得ないと思い買いましたが、高い😩😩😩

• 8月15日
  • meinaizi

meinaizi

お母さん…お気持ちお察しします…笑
    大きいサイズってなんであんなに高いんですかね😩
    私、締め付けが気持ち悪さを感じるのでどうしてもノンワイヤーじゃないとダメです🤮
    重くてほんと嫌になる😭

• 8月15日