※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
お出かけ

安定期に入りました(^^)妊娠中のお出かけはどんなところに行きましたか?…

安定期に入りました(^^)
妊娠中のお出かけはどんなところに行きましたか?
関東圏で教えてください!

コメント

ぽんぽこ

埼玉住んでます。妊娠前に子授け祈願で鎌倉に行ったのでお礼参りで行って来ました。産後もしばらく行けなくなると思うので堪能しました!あとは銚子のほうへ新鮮な海の幸を食べに!
旅行もしたかったけどそれはあきらめました(^^;
安定期といえどお腹はったり急に体調悪くなることもあるので注意してマタニティライフ楽しんでくださいね

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

ぽんぽこさんのコメントを見て、今日は鎌倉に行ってきました(^^)戌の日じゃないけど、安産祈願もしてきましたー!
    美味しいご飯を食べに行くのも良いですね!!今週は旦那も休みなので、無理しない程度に色々連れて行ってもらいます!(^^)

• 8月15日
ななこ

先月、青梅のかんぽの宿(部屋風呂つき)に泊まりました😊宿の隣が川やちょっとした散策路になっていて気持ちが良かったです😌(実は、宿泊先で体調が悪くなってしまい、つわりの吐き気がぶりかえし、朝食後に大量にもどしてしまったのですが、女子トイレをキレイに片付けきれず…(女子トイレなので夫も呼べず…)フロントに連絡したら、気にしないでください。と言ってくださり、帰りがけにフロントの方が体調を気遣ってくれました…本当にありがたかったです…)

今月は沖縄の両親のところに帰省し、海でウォーキングしたり、水温が高いので、少し海でゆったりしたりしました😊

来月はディズニーに行こうと思い、すぐに休めるように近くのホテルを予約しました😌

飯能にある…貸しきり風呂付きの旅館も9月に予約しています😄

普段よりも時間がかかったり、休む時間をこまめに取るように予定に組み込み、無理なくすごそうと思っています😊

今しかない…旦那様との時間、思い出…楽しく過ごせるといいですね❗

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

先月、私は箱根に行きました(^^)
    貸し切り露天風呂や部屋に露天風呂があるところがいいですよね!また行きたい!!
    妊娠してから本当に疲れやすく、体調も悪くなりやすくなったので、出かけてもほとんど休憩時間になってます😅
    お互い無理せず楽しみましょー!!

• 8月15日
  • ななこ

ななこ

箱根、いいですね❗
    ちなみに、どちらに泊まられましたか??😊
    出掛けられるのも今のうちかなと、調べていましたが、箱根は、いきやすそうです😌❤️

私も………
    ほとんど休憩時間です(笑)😁
    それでも、気分転換になりますよね🎶

• 8月15日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

雪月花別邸翠雲っていう旅館です!新しくて綺麗で、飲み物も無料でいろいろ取り放題で、露天風呂付きのお部屋で良かったです(^^)少し高いですが😅笑

ずっと家にいると色々考えちゃって気が滅入るので、外で気分転換するの大事ですよね!もっと旅行したいです!(^^)

• 8月15日
  • ななこ

ななこ

教えていただき、
    ありがとうございます😄
    旅行会社で、候補で聞いた旅館かも知れないです😁✨✨
    ちょっとお値段高めでも、今は仕方ないかなと思っています😅

つわりが終わり、やっと動けるときですよね❗
    私も三時間くらいの外出から始めました😄
    外での気分転換、本当に息抜きになりますよね❗😊
    気持ちが滅入るのはストレスになったり、それがつわりに繋がったりするので、出来るだけない方がいいですね😭
    私も近場の旅行先教えていただき助かりました✨✨
    調子の良いときに、無理のない範囲の…マタニティライフ楽しみましょうね😄❤️

• 8月15日
ママリ

横浜行きました!ベンチ見つけ次第すぐ座って休んでました(笑)

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

横浜もいろいろ見るところありますよね(^^)妊娠してから本当に疲れやすくなったのでなかなか歩き回れないですが、横浜は休むところも多いのでいいかもしれません!

• 8月15日