※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

眠りにつけない子どもを抱っこ紐で揺らしても、眠らせるのに30分かかり疲れる。他の方法を試したいが、うまくいかない。どうしたらいいでしょうか?

目をつぶってあーうーあーうー言って眠たいのに眠れない…そんな時どうしたら早く眠りにつけるでしょうか?
30分も寝かしつけにかかると疲れます(>_<;)寝かしつけは抱っこ紐でゆらゆらしてます。
寝かしつけの方法を変えたいとも思います。でもトントンで寝てくれません…

コメント

あーせなる

同じくです😭
抱っこでゆらゆらしていると、あーあー言ってます(笑)
眉間を優しく撫でると寝るスイッチが入りやすいそうです。

昼間これでもか!と支援センターで遊ばせた日は転がしてひと泣きしたら寝落ちします🤣

• さっち

さっち

眉間の間撫でてみます。
    疲れてるところっと寝てくれるの羨ましいです。いろいろ試してみます。ありがとうございます。

• 8月15日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

寝んねメロディーっていうのを使ってます🙂
子守唄の音楽や心臓の音が鳴るものです♪

• さっち

さっち

YouTube でオルゴールかけたりしてます。引き続きその方法も使います。ありがとうございます。

• 8月15日