※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

40週6日の妊婦で、吐き気があります。腰の痛みや腹痛も。陣痛の予兆でしょうか?義実家の集まりが心配です。

出産日超過での吐き気

40w6dの妊婦です。今朝から吐き気がします😭
ご飯は食べれるんですが、悪阻のような気持ち悪さでした。
陣痛の予兆なんでしょうか?
前駆陣痛ぽい、生理痛の時のような腰の痛みや、一日数回程度の腹痛が3日前ぐらいからあります。
同じような方いらっしゃいませんか?
今日は義実家の集まりに朝から参加するんですが急に産気づいたら困る〜💦
旦那も明日明後日仕事休めないし…
困った〜😭

コメント

ゆなーん

いやいや、誰か一緒の方がいいから集まりあるのいいですやん!
予定日過ぎてるんだから急に産気づくよ!!そんなん、周りもわかってることでしょ!予定日過ぎてるんだし。

動いて動いて早く産んでー!

• hina

hina

返信遅くなってすみません💦急にバタバタになっちゃいまして,,
    確かにそうだ!と思って集まり参加しましたが産気づくこともなく終わりました😅積極的に動きます!ありがとうございます🤣

• 8月15日
ひーこ1011

陣痛始まってから吐き気でごはんたべられなくなりました。
あり得ると思います😅

義実家だと気を使うでしょうし、あまりにしんどかったら、欠席させてもらうか別室で休ませてもらってくださいね💦

もう少しですねー!
頑張ってください♪

• hina

hina

返信遅くなってすみません💦急にバタバタになっちゃいまして,,
    そうなんですね😫あの後集まりも出たんですが、吐き気も収まりいつも通りでした😅ありがとうございます💦頑張りますね😋

• 8月15日
な

40週1日目です😔
わたしも昨日の夜吐き気と頭痛に
襲われましたが
陣痛がまだきません💦💦
はやく産まれてほしいです〜😔

• hina

hina

そうなんですね!急にそんな症状でたらもうすぐか⁉ってなっちゃいますよね😅拍子抜けしました笑 早く会いたいですね😎✨

• 8月15日
ユキハル

私も生理痛のような腹痛と吐き気がありますが、なかなか間隔が一定にならず……
早く赤ちゃん会いたいですね😊
頑張りましょー✨

• hina

hina

そうなんですか😫吐き気ってよくあるんですね。ほんと早く会いたいです!お互い頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月15日