※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

昨日旦那の実家に行ったのですが義理の父が子供の扱いが雑で困ってます…

昨日旦那の実家に行ったのですが義理の父が子供の扱いが雑で困ってます。

酔ったさいに子供がハイハイしてるとき勝手に抱っこし勝手に下ろし扱いが雑すぎます。
転けてしまったりしたら遅いので正直酔ってるときは抱っこしてほしくないです。
実際他のお子さんですが扱いが雑すぎて子供が泣いてしまいそれでも抱っこし続けたりと本当に怖いので嫌です。

皆さんは義理の両親などが酔ってるときに抱っこした際両親などに言われたりしますか?

コメント

ふゆ

根本は可愛がってくれているのだと思うので、あまりにも危ないのであれば主人から角が立たない用に注意してもらいます!

• ももまる

ももまる

確かに主人にいってもらうのが一番ですかね、ありがとうございます!

• 8月15日
りぃまま

すっごいよく分かります!
うちの義父も酔うとものすごく雑に扱ってきます。
義母がその分フォローしてくれますが、義父に対してはやんわりと注意するだけで私には酔ってるから許してあげてとその場しのぎ…
毎度毎度のことでだんだんイラついてきます(><)
いつかケガさせられるんじゃと怖いですよね…>_<…

• ももまる

ももまる

ですよね、怪我になってからじゃ遅いから言ってるのに💦
    どうやったらやめてくれるのか、、

• 8月15日
  • りぃまま

りぃまま

本当に困りますよね!
    私は今度危ないことされたら毅然とした態度で注意して自分の元に連れ戻そうかと思ってますよ(><)

• 8月15日