※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください。退院後から私の実家で生活して…

イライラしたので吐き出させてください。退院後から私の実家で生活しており、前の家に戻っても良かったですが私も育休中で働けず旦那の給料だけでは生活が厳しく実家に引越ししました。とても両親は良くしてくれ助かってます。
さっき、ちょっとした喧嘩で休む暇がないとかしんどいとか言うてきたので夜中子供が起きてもビクともしないし仕事から帰ってきたら好きな時間に部屋に行き休んでと休息の時間は多く取れてるのに、何かあればしんどいだの休めてないなど、挙げ句の果てには居場所がないとかいってきていい気がしませんでした。両親はとても旦那の事を気にかけてくれ良くしてくれてます。自分が私の実家でお金が貯まるまで住むと結論出したのに。私なりに旦那が悪く見えないように気を使ってるのにそんな気も知らずに居場所がないとか言うてきたのがハラタツ👊🏻お金があれば実家でお世話にならなくて良いのに、むしろもっと感謝したらいいのに何様(笑)実家で暮らしている人で同じような事言われた方いませんか?

コメント

sara

改行もなく、すごく読みにくいです。。。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ですよね(笑)私も思いました😂

• 8月15日

読みにくいなら読まなきゃいいのに😅

夫婦だけで暮らしてたらもっと休めないぞ、ってか、好きな時間に1人で部屋に行けて休めるとか幸せ者かよ😌って思いました笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    それはどうしても思っちゃいますイライラした時とか特に(笑)

• 8月15日
  • sara

sara

なので2,3行で読むのやめました。。。💧

• 8月15日
yukko

私は義両親と同居していますが、どんなに義親がいい人で良くしてくれていても、ストレスはありますよ。愚痴言ってるだけだと思うので、聞いてあげたらいいんじゃないですかね?

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    どうしても他人同士が一緒に暮らすって中々気も使いますもんねお互い!

私は実家なのでそーゆーのはないですが愚痴聞いてあげます!🌼

• 8月15日
ぺんママ

同居を快く快諾してもらうだけでもありがたいことだと思います。居場所がないと言いますが、そりゃ自身の家じゃないですからね。それなりのストレスがあるとは思いますがそれは両親も同じな訳で、なんなら自分の家なのに気を遣わなきゃいけないなんてよっぽど大変だと思います。
そんな風に思うのならいっこくも早くお金を貯めて家を出れるよう深夜のバイトでもしたら?って思いますね。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ほんとにそれは思います💭ありがた事ですよね!!!
    一度また話し合ってみようと思います😊コメントありがとうございます✨

• 8月15日