※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
家族・旦那

ただのグチです!💢臨月だし、双子だし、一応自宅安静中だよ?5日後には入…

ただのグチです!!💢

臨月だし、双子だし、一応自宅安静中だよ?
5日後には入院予定だよね?

それでよく当たり前みたく釣りに行けるね。笑

夜行かれて、
もし何かあって私が頼れるのって…誰?
あんたに電話したら瞬間移動でもして帰ってこれるわけ?笑

だいたい!!上の子たちも居るし、
あんたも仕事があるし甘えれないなーと思って入院せず頑張って家に居るんだよ!!💢

お腹もよく張るし!!!
相当でっかくなったお腹で呼吸するのさえ精一杯だっつの💢💢💢

本当はもっと早く入院しててもよかったわけ💢
家に居るからって大丈夫とか思うな💢💢
いつどーなるかわからんのが妊娠・出産やろ💢

どーゆー状況かまじわかってんの?💢

簡単に考えすぎ💢腹立つー💢

コメント

もも

わかりますー‼︎男ってほんといいですよね‼︎
毎日8キロ10キロ抱えて動いてみろって感じですよね‼︎
私も仕事家事育児全部1人でやって切迫までなってるのに、旦那は仕事だと嘘ついて釣り行ってました💢💢
私健診あるから、2番目の子体調悪いし病院連れてってお願いしてるのに、仕事だから遠くに行くとか言って、釣り行ってんじゃん💢💢

かぁ

五歳・六歳の子供➕臨月双子妊娠中なのに、よう行けますね😒💢
いつ、なにがあるかわからないのに、何かあったら、すぐこれるんか?!って感じです!!!

しかも5日後入院なんですね💦
なぜ、夫として父としての行動がんからないのでしょう。
見た感じが、元気そうだったら、大丈夫としか感じないんですよ。男は。
もう、むしですね!!

うちの旦那も、夜仕事といって0時くらいに帰ってきました。なんかあったら、連絡して。て言ってたけど、実際には観覧車のってたんですよー(-_-)

電話あったらどうしてたんでしょうね笑