※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしぷー
サプリ・健康

158㌢,62㌔の2児の母です。4月から仕事復帰しています。太り過ぎて困…

158㌢,62㌔の2児の母です。4月から仕事復帰しています。太り過ぎて困っています。
私の体重の変遷ですが‥,
5年ほど前(独身)のときは,53㌔くらいで,痩せてるほどではありませんでしたが,まあまあ標準的でした。
去年の6月に二人目を出産し,すぐに55㌔くらいまで戻りました。
そしてしばらく体重のことは気にせず過ごしており(;´Д`)
仕事復帰前に服が入るか着てみたら
明らかにキツイ!!
62㌔ありました(・・;)

しかしのんきなわたしは,
「仕事復帰したら忙しいしすぐ痩せるよね〜♡」くらいにしか思っていませんでした‥。
仕事復帰して5ヶ月がたとうとしていますが,いまだ62㌔です(TдT)泣けてきます。ウオーキングや食事を見直したりしています。皆さんの中でも,産後痩せなくて,でもこんなダイエットはよかった!こんな健康食品やサプリはよく効いた!など,もしありましたら教えてください😣わらにもすがる思いです😥痩せたいです‥アドバイスよろしくお願いします。

コメント

まなみ

ちょー同じです😭💦

2人目ってこんなに痩せないんだ…って感じです(笑)

mama

私は半年かかりましたが7キロ落としました!全く運動せず、とにかく食事制限です!やはり一番効果的ですが、リバウンドしやすいです笑
朝昼好きなものたべて夕方17時以降は一切食べませんでした。かなりお腹減りましたがとにかく我慢…φ(-`Д´-*)朝になれば好きなものたべられる!といい聞かせて我慢しました!!

パンダ

158センチ62キロ🙋‍♀️
まさに私ですが、暴飲暴食で気付けば73キロ…まさかの四人目妊娠発覚🤰
さっき、体重測ったら79キロ。絶望で震えましたw
一人目の産後は52キロだったのにな〜あの時はまだまだ痩せないとって思ってたのに…やっぱり食べすぎなんですかね。

2kidsmama♡

産後2週間ほどです😊
155cm43キロです✨
妊娠中54キロまで増えました🤣

完母だというのもあるのかするするやせていきました😱
骨盤しめたり、できるだけうごいたら痩せました✨