
初診で袋が見えず、再受診後に袋が確認され、流産の可能性が指摘されました。血の混じりも続いていますが、普通に生活してよいとの指示を受けました。来週の検診まで心配せず、命を守りたいと考えています。
初診では、袋も見えず、10日後にまた来てねと言われ、その後、茶オリや、おりものに少量の血が混ざったものが、拭いたらつく程度出ていたので、昨日、受診しました。そしたら、袋が見えていて、一週間後にまた受診になりました。そこで、袋が大きくなっていなかったり、消えていたら、流産と言われました(T_T)その後も、血液混じりの血は続いています。先生には、普通に生活はしていいよと言われました。不安でたまりませんが、ストレスは良くないので、来週よ検診まで、考えないようにした方がいいですよね(T_T)やっと妊娠できたから、この命を守りたいと信じるしかないです。。。
- C♥☺︎
コメント

あゆ
推定何週でしょうか(´ω`)? ちなみに私も最初の頃 茶色のおりもの(ほぼ毎日)や 少しだけ血が混ざっているようなおりものがでてました。
C♥☺︎
6週目かなと思ってたのですが、おそらく排卵日が遅れている可能性があるので、5週目には入っているとは、、、。生理予定日から一週間後に陽性、その三日後に初診で、袋も見えず、昨日、袋が見えました!
そうなんですね(T_T)
トイレに行くと毎回拭いたら、つくので、怖くて怖くて、、、。お腹が痛いとかはないんですが💦💦
あゆ
私は、6週目で体調不良で分かりました😅💦起きても寝ても辛い悪阻、、、最初は病気かと思ったんですよ(´ω`)
最初は元気かどうか分からないから不安ですよね😥
C♥☺︎
とりあえず、来週の検診がドキドキです(T_T)
あゆ
悪阻とかは大丈夫ですか(´ω`)?
食べ物一つで全然変わりますから、自分の体と相談しながら、上手く乗り切って下さい😅
C♥☺︎
悪阻はほぼなく、大丈夫です(><)ありがとうございます☺︎♥