※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

doona(ドゥーナ)のベビーカーを購入検討中。千葉・東京・埼玉・茨城で取り扱い店舗を知っている方いますか?使い心地についての情報もお願いします。

doona(ドゥーナ)のベビーカー購入を検討しているのですが、取り扱い店舗が見つからず…。
ネットで購入するにしても、一度現物を見てみたいと思っているのですが
千葉・東京・埼玉・茨城で、取り扱い店舗をご存知の方、いらっしゃいますか?
実際に使ってる方いらっしゃいましたら、使い心地等、いかがですか?

コメント

てちママ

ロスで仕事をしているとき使ってました。
メリット
近未来的でカッコいい
デザインがよい
便利

デメリット
ちょっと思ったより重い
走行性がややわるい
背面にならない

暇なら見に来てといいたいのですが…
ちなみにロスで購入してそのまま飛行機で帰ってきたので取り扱いはわかりません。

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます!
    便利さと室内にも置いて使えるのが良いなぁと検討しています。
    実際に使われた方のお話が聞けて参考になりました(^-^)

• 8月14日
さくらママ

ネットで探してみました。

• さくらママ

さくらママ

2枚目です!

• 8月14日
  • しぃ

しぃ

調べていただいて、ありがとうございます!
    柏タカシマヤさんに直接行ってみたら、今は扱っていないと言われ、他のサイトに載っていた船橋のららぽーとに問い合わせてみたら、やはり扱っていないと言われ…(^_^;)
    問い合わせもしつつ、目撃情報募集中です(笑)

• 8月14日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦

• 8月14日
all

もう解決していると思いますが
新宿高島屋は
現物あります
取り寄せです。
サイコーです😊😁

• しぃ

しぃ

コメントいただいてたの気付かずスミマセン!
    現物見られなかったけど、購入しました(^-^)
    popotapi さんも購入されたのでしょうか?
    今の月齢にはピッタリですよね✨

• 10月30日
  • all

all

そうなんですね!読まれていなくても嬉しいです!doona大好きです💕💕
    退院の時から使えますしね😊‼️

• 10月30日
  • しぃ

しぃ

日付的に、コメントいただいた時には購入してました(^-^)
    ウチは今日でちょうど生後2ヶ月ですが、月齢一緒ですね✨

• 10月30日
  • all

all

doonaは 私も 現物見ませんでした!お姑さんに高島屋へ買いに行ってもらいました!
    でも、やはり、doona買ってよかったです!
    月齢一緒ですね😊あと10日で3ヶ月になりますが、まだ、グレーの頭のくクッションと お尻の下のシートは つけています!
    今はこんなのがあるのねー!ってよく言われたり、現物が売っていないから
    妊婦さんに「買おうか悩んでいたんですが、使い心地どうですかー?」とか
    話しかけて貰ったりしました😊
    ローシートだから若干気になるんですが、お世話しやすい高さですよね😄
    なによりも、そのまま 車に乗せる時は、「こーんなに簡単なんですよ〜」ってTVショッピングみたいに みんなに自慢したくなっちゃいます😆

• 10月30日