※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

先日旦那の両親がきて手土産にアイスと賞味期限切れの梅干しやカレー粉…

先日旦那の両親がきて手土産にアイスと賞味期限切れの梅干しやカレー粉などを持ってきました。市場で働いているので余り物らしいですが、妊婦のいる家に毎回賞味期限切れを持ってくるので、腹立たしいです。
その事にイライラしていたのですが、
今日は私の両親に旦那連れてお昼ご馳走になりました。すると旦那一人で3000円するステーキ頼んでて、お会計でびっくり。。。好きなの食べなさいとは言われたものの、皆1000円ほどのもの。遠慮なさすぎません?旦那の両親にはご飯ご馳走されたことなくてどうしても比べてしまいます。そんな私は器小さいですか? (>_<)皆さんならどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

図々しいですね😂

妊婦に限らず人に賞味期限切れって、、
私も切れた物義母に渡しちゃうかもww

• ちぃ

ちぃ

ほんと図々しですよね!親に申し訳ないし恥ずかしかったです。
    義母に切れたのあげるアイデアいいかもです!やってみようかな!!
    共感していただいて嬉しかったです!ありがとうございました(^_^;)

• 8月14日
あき

ちょっと遠慮が足りないかなと思いますが、旦那さんのご両親の行動など見ていると色んなことに対して気にしない性格なのかなと思います😅

妊婦じゃなくても賞味期限切れの物持ってくる時点で人としてどうかと思いますが、封開けてないし多少は大丈夫でしょって考えならご自身達だけでやってくれって思います💦💦

• ちぃ

ちぃ

ほんと、親に似てないと思ってましたが、やはり似てますね。。つくづく嫌になりました。たまーにしか来ないのに切れたのなんて義母として恥ずかしいとかないのかなと、ほんと自分たちで食べてくれって感じですよね!
    ありがとうございました(^_^;)

• 8月14日
みゆき

うちも先日、両親と旦那とランチしに行った時、旦那一番高い物、注文してびっくりしました。
私も食べてる間、ずっと「私って心が狭いのか…」と考えながら食事していました。
今度、義母にご馳走になる時、一番高い物注文してやります(笑)

賞味期限切れの物を持って来たら旦那にだけ食べさせますね!

• ちぃ

ちぃ

一緒ですね!!心狭いのかなぁと私も思ってましたが気にしない旦那も旦那ですよね!!他人のお金だから高いの食べとこうとか思ってるのかと思うとゾッとします。
    うちも私は食べないから、一人で食べてね!!っていってあります。

• 8月14日