

ayumata
私も後期でもありました。やっぱり聞いてもらえる相手は旦那さんになっちゃって申し訳ないって思いますよね(>。<)でも誰にも吐けない方がしんどいと思うので旦那さんにわかってもらうことも夫婦と思います♡

あゆあゆみ♡
私も、義母の無神経発言を旦那から聞かされて旦那の前で泣きました!それ以来、誰かにイライラすること言われてもスルーしてます♡イライラすることを言ってくる人には『へ~そうなんだ~』ぐらいで相手してます!笑♡そんな人にいちいち構ってたらこっちが疲れちゃいますよね!かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみにゆっくりと過ごしましょうね(≧ω≦*)

さっちゃん♫′
ありがとうございます。
旦那には一方的に言うので聞いてはくれるんですが、なんで自分に言うの?と喧嘩になってしまいます(/ _ ; )
話、愚痴は聞いてくれるだけでいいのって話しても、わかってくれてないと思います。
コメント