※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

昨日保育園で熱があり、口内炎が見つかりました。明日もお休みしないといけないので、保育園通ってるお子さんで同じ症状の方は保育園に行けたのか、下痢や嘔吐はあったか知りたいです。

昨日保育園で熱が上がり
病院で口の中に口内炎みたいのがありヘルパンギーナといわれました。
今日保育園に連絡したら登園許可証が必要とのこと。
下痢、嘔吐はしていません。
昨日うんち出ましたが硬いやつでした。
寝る前に38.9度ありグズグズだったので解熱剤を使い朝方は36.6度でした。

明日は仕事に行けると思っていたのに登園許可証が必要だと明日もお休みしないとです。

保育園通ってるお子さんでヘルパンギーナと診断された方どれくらいで保育園行きましたか?
下痢、嘔吐はありましたか?

コメント

🌼

息子がなったときは下痢や嘔吐はなかったです🙌🏻
登園許可証必要ですよね💦
熱も下がって口の中の痛みに邪魔されず、飲食ができるようになってから登園させました(^o^)
5〜6日間はお休みさせました🙌🏻💦

  • なぉ

    なぉ

    そうなんですね🙂
    口の中の痛みにはだいぶ邪魔されてるんですよね💦
    それくらい休ませないとなんですかね😢

    • 8月14日