※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

抜け毛がひどくて髪を切ろうか迷ってます(−_−;)顔に髪がかかるのが…

抜け毛がひどくて髪を切ろうか迷ってます(−_−;)

顔に髪がかかるのがいやでずっとロングで結んでるか、耳にかけてます!
一度結べる程度のボブにしたことありましたが跳ねるしヘアセットとかめんどくさかった記憶があります😩😫

産後3ヶ月経ったら急激に抜け毛がでてビックリしてます!
髪の量多くて2回縛り?でちゃんと止まってたのに2回だとゆるゆるで3回縛りになりました😂

髪の量が減ったのは嬉しいんですけど、結んでるのに掃除機とクイックルワイパーで追いつかない掃除とお風呂とかホラーなので切ったほうがいいのかなーと迷い中です(−_−;)笑

大前提に、抜け毛の件は別としてロングで困ったことはありません!結べて楽だし、ドライヤーもお風呂あと息子はすぐ寝てくれるので特に問題ないです😴✨

あとは短くしたからといって抜けないわけではないだろうし、なにより身長低いのでショートにしたら子供っぽくみられるのも嫌だなーと思ってます、、

質問しながら切らなくていいじゃん😅と思ってしまいましたが、やっぱり切ったほうが世界変わりますか??笑

コメント

杏仁豆腐

切って後悔してる側の意見です。笑
余計顔まわり邪魔だし結局結んでます!
切ったら抜け毛落ち着いたかな?と思ったけど抜けてる髪が短くなってロングより気にならなかっただけで抜けてはいます!なので余計掃除がストレスになりました。笑

是非ロングのままをお勧めします。笑

• mii

mii

ありがとうございます💕
    やっぱり顔まわり邪魔になりますよね😂ちょっと愚痴になりますが、夫が耳にかけるの嫌い派でよくケンカになります😂

ロングのままを前向きに検討したいです!笑

• 8月14日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

耳にかけるなって怒られるんですか?笑 え、なんで???笑面白いですね。笑

私は後悔しまくりなので、トリートメントだけでも行くと気分転換になるかもしれないです♡

• 8月14日
  • mii

mii

そうなんです、笑
    結んでたら何も言われませんが、下ろしてるときは かーけーなーいーでー😠って耳から外されます😂😂
    少しでも丸顔隠してろってことですかね😂

ありがとうございます♡
    そろそろカラーに行く予定だったので、ちょっといいトリートメントしてみます♡

• 8月14日
みのりん

切らずにノリ切った方です😜

ですが今は、抜けたところから髪が生え始めて、切ってないところとの差が著しく、アップにすると後れ毛が3、4センチの長さでびっちり生えてます
前髪とトップの境目も同じです…

なんかかっこ悪いです😭

• mii

mii

ありがとうございます😊!
    なるほど!伸びかけが困るパターン😳😳そうなったときに切るって作戦もありですね💡心の準備しておこうとおもいます!♡

• 8月14日