※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
妊活

高温期13日目で排卵日が8月1日。生理予定日で妊活1周期目。妊娠検査薬を試すか、おすすめの検査薬はあるか悩んでいる。

高温期13日目!
排卵日8月1日!(検査薬と体温にて)
お腹が重たい感じと、やたら火照る感じしか自覚症状はありません😂

本日、生理予定日です🙌
まだ妊活を始めて1周期目です。

皆さんなら妊娠検査薬を試しますか?
また、おすすめの検査薬はありますか?

検査薬やってみたくてウズウズするような、まだまだ我慢だー!と思う自分が葛藤中です💦

コメント

R✕2mama ♡

生理予定日から2日目に検査薬しました💕
チェックワンファスト使いました🙌
私も当初は予定日になったら試そう!!と思ってましたが、いざ予定日になると、いや…お金無駄になるぞ……。と思い始め結局2日目にしました💦
良い結果でありますように~🙏✨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます♥️
    私も予定日に試そう!試そう!と思って本日を迎えましたが、やっぱり躊躇しちゃうんですよね😂

お金の面も気になるし🤣💦
    なにせ、お盆休み中なので出費が多くなりがちで😅
    なんでお盆休み中なの?とさえ思いました🤣💦

私も、もう2日ほど待ってみることにします🙌

• 8月14日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

躊躇しますよね…💦
    わかります!!私も予定がたてこんでた時期でした~😱ドキドキですね✨ご懐妊お祈りしてます🙌💕

• 8月14日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

先日は、質問に答えてくださりありがとうございました♥️

その後談なのですが、あの質問の翌日に生理になってしまいました😂

しかし!なんと!今月、陽性反応を見ることができました😭
    2周期で授かることができて大変嬉しく思っております♥️
    りくちゃんさんも、寒くなりますのでお身体気を付けてくださいね♥️

• 9月15日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

えぇぇぇぇ~❤
    嬉しすぎます(´;ω;`)💕
    おめでとうございます!!
    わざわざご報告までいただいて…😭
    ほんとに嬉しいです❤️❤️
    2周期目だったのですね✨偶然ですが、わたしも2周期目で今の子を授かってます💓
    これもまた偶然かもですが、私あまり妊活カテにコメント残さないんですが、コメントした方が☆まめお☆さん含め2人、ご懐妊されて…❤️こちらまで幸せ分けていただいてます❇️

☆まめお☆さんもお身体お気をつけください✨またお見かけの際はコメントさせてくださいね~💕

• 9月15日