※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が急に甘えんぼになり、私がいないと泣くようになりました。パパとの関係も気になる様子。もうすぐ2歳でこんなものでしょうか?

1歳10ヶ月の息子ですが、今まで後追いもそこまで激しくなく私じゃないとダメっていう時期はあまりなかったのですが、ここ最近急に甘えんぼになりました。
今までパパも大好きだったんですが、今はどこ行くにしても私が一緒じゃないと不安そうに泣きます。私とパパが仲良くしてると怒ります。
(パパもちょっと悲しげです。😅)
もうすぐ2歳…こんなものなんですかね?

コメント

ぽぽん

パパイヤ期っやつですかね?

うちの娘も2歳前後で1、2ヶ月ほどありました💦ママをパパに取られたくない!って感じで、私と遊んでいるときにパパが帰ってきたりすると、パパに対して怒ったりしていました😅

娘に会いたくて頑張って早く帰って来てもこの仕打ちで、パパ可哀想でしたか、今は直って「おかえり〜💓」と笑顔で玄関に出迎えています笑

一時的なものだと思いますよ😊👍パパは可哀想ですが💦笑

ゆーママ

うちも後追いはほぼなかったですがママいなくても平気です👀
でもパパとママが仲良く喋ったりしてると割って間に入ってきたりはします

うちの子はずーっとママママママ…
主人は拗ねます(笑)
パパのこともすきなんだとおもいますが、完全にママっこです